2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



せっかくの私の休みなのに・・・・・・

あっちもこっちもメンテじゃん       

リヴに餌やってる途中でサーバーから切断されちゃって

AM11:00からPM13:00までメンテだってさー

その後バルがPM13:00からPM15:00までメンテ

他のブログについてるハーボットもメンテ中

なにもでけーーーん(。>。<。)

おでかけしてこよっと(〃・∀・ι)ノ



テーマ=どうでもいいこと。 - ジャンル=日記



芸能人占い

タグのお友達のところで見た 芸能人占い 

はいはいはい
早速やりましょう!!

» 続きへ

テーマ=占いとか、○○判断 - ジャンル=



問題です!



今日、根尾の淡墨桜を見に行ってきましたぁー!

さて問題です。
写真の下のほうに駅名があるのですが、なんて読むのでしょう。

日当駅
答えはコメント欄に書いてね

あっ もう1つ問題
近くにある地名ですが

尻毛
コレの答えも書いてね


テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。
何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。
あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます

では早速調べてもらっちゃおぅ! » 続きへ

テーマ=占い - ジャンル=その他



ハンドルネーム占い!

友達のさらちんのとこで見たハンドルネーム占い
早速やってみましょう って生年月日いるんかい!
ごまかそうかしら^m^ プププ
ゲーム世界で使っている 「みったん」でやってみるべ

『小吉』
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
みったん

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

中途半端ってなんじゃそりゃ?
改名って言ってもな・・・・
» 続きへ

テーマ=占い - ジャンル=日記



引っ越してきました

(*^∇^*)ノ゛今日からこちらに引っ越しました。

コレピク・バルビレッジ・メロメロパーク・ブログペット等等のネットで

の遊びの記事が主体になります。

テンプレも可愛いものがありとても気に入っています。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

テーマ= - ジャンル=





Back | Top |
