2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



模様替え♪




久々にみんなに黙ってこっそり模様替え


ba250.png


家の中もしっかり模様替え・・・・

(^ー^* )フフ♪
おなかがすいてたから食べ物で一杯にしちゃったわ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



ba248.png


★新カプセルマシーンアイテム★「ピクニックホリデー」発売

これめっちゃほしい

ほしいほしいほしーーーい


湖とバスとお花畑

そしてお酒が大好きな私としてはワインも・・・

ミニチュアダックスもほしいぞー

先週からリアルで飼いだしたもんなぁ


後で(*'ー'*)ふふっ
やろっと
なんかムギー使いすぎるような気がするーー

回数決めてやることにしよう!

テーマ= - ジャンル=






本当に久しぶりに(*'ー'*)ふふっ
かぼちゃかぶってても、足で誰だかわかるよぅ

ba245.png

私もかぼちゃかぶって仲間入り

(・_・)......ン?

って私だけかぼちゃ違うやん



テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



あたたかい人たち♪



昨日の夜久しぶりにバルにイン♪

久しぶりにもかかわらず、みんなあたたかく話してくれる。

この雰囲気やっぱり好きだな・・・・

1年半近くのお付き合い

これからも大切にしていきたい

よき仲間たちです。

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム






秋パネルですって・・・・

あのー アイテムが同色なんで、暗い雰囲気になってますぅ。

欲を言えば 満月欲しいのですがぁ!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



生きてますよぅ!!



なかなかインしないからって・・・・

生きてますよぅ!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



最近なかなかインできなくて、みんなとお話できない。

そのうち みったん って誰だったけ 
そういわれちゃったりしてなぁ!


そうそう、いつの間にか カナリア村 なんてできてるぅ



それと★新カプセルマシーンアイテム★「こだわりベーカリーハウス」発売されてた。

ba240.png


これは少しやってみたけど・・・・
いいのでないじゃん



テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



ひさしぶりぶり♪

ba239.png

いやーーーお久しぶりぶりです。

(= ̄∇ ̄=)にぃ~

遊んでくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

でも、常連さんはいなかったよな?

いずこへ?


テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム





★新カプセルマシーンアイテム★農場シリーズ第5弾「まきばの歌」発売

またまたでましたね。

最近、ちょっと忙しくってインできてないのにコレだけは
やっちゃうんですよね。

でちょっと3回ほどやってしまいました。

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



その言葉は・・・・

ba235.png

な・なんで・・・・知ってる?

2キロ増加したこと

それも挨拶済んですぐ・・・
言わないでくれ

その言葉禁句!!!



» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム





Back | Top | Next
