お菓子屋さんごっこ?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



お菓子屋さんごっこ?

久しぶりにバルでみんなと会いましたわ♪
風邪引いててなかなかインできなくて 。°°・(;>_<;)・°°。
昨日は楽しいひと時過ごせれました。

BA103.png



「お菓子いかがですかぁ?」
どんぞとんぞいっぱいかっておくれやす。
いっぱい食べて樽仲間になっておくれやす。^m^ プププ

BA104.png


おいおい沙羅ちんよ
ここは菓子しか売ってないぞヨ!
当たるクジがあったら私もほしいワイヾ(@^▽^@)ノあはは

BA105.png



最近、風邪引いてて寝込んでた私
復活しましたが、まだ菌が残ってるからっていって消毒されちゃいましたぁ。
でもビールでかい!
ヨッパになるじゃん!!

どうせヨッパになるのなら自分で飲むo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oわ-いわい♪

BA106.png



へへ酔っ払いの完成!!
リアルでもビール500mlとシードル・ロゼ200ml・梅酒ジョッキ1杯飲んで完全にヨッパの出来上がり(●⌒○⌒@)ノアハハ
こてんと寝ちゃいましたぁ!

あ~  仕事遅れる
いってきまーーーす(*⌒ヮ⌒*)ゞ 

テーマ= - ジャンル=



<<イベント「龍舞の祈り」♪ | Top | 「村のお菓子屋さん」発売>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/9-14e58a86
» FC2blog user only
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/21 02:23】
| Top |
