シックに・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



シックに・・・



毎日、ちょこっとずつお部屋めぐりをして集めたものでお部屋改装

めちゃんこシックに・・・・
かわいいのが狙いだったのに(。>。<。)

他のブログのメロのお部屋も大公開
kokoro113.png

ココララちゃんのお部屋
壁はピンクがいいなぁ


kokoro114.png

ろここちゃんのお部屋
花のテーブルがかわいい

ところで世代交代してからマイルームに入れないといってたお友達のお部屋
どうなってるかというと・・



kokoro115.png

こうなってまちゅ
ドアはあるのだけど、壁がなーーーい
ということで野原になったます
これも案外ひろびろとしてていいかも!!

最近お部屋めぐりしててもポイントばかりもらえる
ポイント要らないからアイテムください

そうそう、先日アイテムの芋虫がいなくなってたと書きましたが、昨日アイテムリスト見たら戻ってました
よかったφ( ̄▽ ̄*)ホッ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



<<またダンサークィーンに? | Top | メロのお部屋アイテム>>



みった~ん!!画像のせてくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ♪
なんか、ぴゅうとぴょんの顔をみて「ほっ!」です♪

それにしても、ちゃくちゃくとアイテム集めてるのねw
うらやましいですw
2006/05/17 21:41 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
アイテム集めは疲れました。
(。>。<。)
2006/05/18 14:34 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/82-358810c6
» FC2blog user only
| Top |
