メロメロパークが・・・!!!!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



今日タグフレで
iroiro6.png

お友達と温泉((/ ∇ \)ハズカシイ)に入りながらお話していたらメロのアイテム話になったの。
後アイテム4つで全部そろうんだって言ったら、

「そのアイテムじゃなくて部屋のアイテム」

(??)部屋?

「メロの温泉がなくなってへやになっとるよ」

( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇぇ!!

早速インしてみると


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

世代交代した1代目の子が動いてるぅ!
びっくりだわ

iroiro8.png


友達の記事 友達の輪 足跡 レター 模様替え


おおおおおおお
レターなんてできてるんだあ
こっそりその人にお手紙送れるなんていい機能だわ♪

iroiro7.png


こっちのアイテムも拾いに行かないとねっ!
コレは忙しいぞぅ

ところでこの間拾ったアイテムの毛虫
桜が咲いてたんだけど
今日アイテムリストからなくなってた
なんでだぁーーー

せっかく拾ったのに・・・
返してm( _ _ )m

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



<<メロのお部屋アイテム | Top | ちょっぴり大人の気分になれる♪>>



うおぉおおおーー
探しにいかなきゃーーー
全然知らなかった!!!!
2006/05/13 23:11 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ぬおおおおおおお!!!!
そりゃホント悔しいわさ・・・
ってか最近放置気味だしー( ´∀`)ウハッ
2006/05/14 02:27 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/80-2893df29
» FC2blog user only
| Top |
