久しぶりにインしたら・・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



昨日の深夜
久しぶりにバルにインしました。
当然深夜ですからお友達もいないですねぇー

誰もいないのをいいことに「お宅訪問」開始



お友達のところでキリンさん発見!!


股潜りしちゃおっと
v( ̄∇ ̄)vいひひ 


いいな~♪
私ほちかったけど出なかったもん!!

次のお宅では、また違う色のキリンさん発見!
股潜りしようとしたら・・・・

ba187.png


( ̄□ ̄;)!!
しっかり顔面に蹴りいれられました。

悟空も凶暴だったけど、ピンクキリンも凶暴だぁ

キリンいらねーーーえ(■-■メ)(▼▼メ)



本当はちょっぴりほしいけどな ^m^ プププ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<あっちもこっちも・・・・!! | Top | あたりーーーーーー>>



こんにちは。
キリンキック、じゃれ付いてるみたいで可愛いですね♪
私も実際見た時、結構動きが派手で驚きました。
2006/05/08 21:14 URL by ピンスリープ [ 編集] Pagetop△
可愛いよーぅー
ほしいよーぅー
ピンクキリンは、めっちゃ動くよね♪
足蹴にされて。。。みったんT_T

黄色キリンはムシャクシャ歯がめっちゃ気になるのであった・・・
2006/05/09 08:13 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
きょうみったんで、発見したかったの♪
ですからきょうはここへみったんはここに股とか訪問したの?
ピンクきりん!悟空に次ぐ凶暴さやね!
色可愛いのに動きが可愛くねぇーw
2006/05/09 16:47 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
うははははw
みんながいない時にインするからだよーw(*^m^)
2006/05/10 12:29 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
>ピンスリープさん
はじめまして♪
そそのっそり動いてる割には、蹴りいれる瞬間の行動の速さはすごいですね。

>しょっぴーちゃん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
かわいいけど・・・・・・
凶暴!!

>サイパンダ
股? また・・・・・( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

>ちぷたん
ピンクきりんは檻が必要みたいだわん

>さらちん
でへへへへ
皆がいない時間にこっそり・・・・・

2006/05/10 12:48 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/77-215dc403
» FC2blog user only
| Top |
