2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



こいのぼり☆

昨日からメロちゃんも子供の日仕様




こいのぼりが空を泳いでます

昨日は1つだったのに、今日は2つ

明日の子供の日は子供のこいのぼりが出てくるのかな

ちょっと楽しみ


テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



<<あたりーーーーーー | Top | 芸能人占い>>



今年は、こいのぼりも兜も飾らなかったよー
代わりにメロちゃんが飾ってくれたのねー♪

今、実家の母が来て「飾ってない!!」怒って帰って行ったーT_Tだって、ムリしないって決めたんだもん!!
2006/05/04 15:19 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
しょっぴーちゃん

私なんかお雛様3年飾ってなかった。

なんか来年出すの怖いよ

2006/05/05 01:48 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/05/23 19:10 URL by sagami [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/75-dcbdb19c
» FC2blog user only
| Top |
