2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



芸能人占い

タグのお友達のところで見た 芸能人占い 

はいはいはい
早速やりましょう!!

みったんさんの占い結果です。  



みったんさんの魅力を芸能人に例えると?

みったんさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



みったんさんの人気度は?

男性支持率40%

女性支持率50%

みったんさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしみったんさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



みったんさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 18位



みったんさんの芸能界適性度は?


みったんさんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。


ウーーム 芸能界かぁ
無理みたいだな 。°°・(;>_<;)・°°。


テーマ=占いとか、○○判断 - ジャンル=



<<こいのぼり☆ | Top | (??) さくら?>>



滝沢秀明タイプで芸能界適性度は40%でした~
タッキーだなんて・・・(^^;
こっちでは初めまして~♪
2006/05/03 10:40 URL by やまる [ 編集] Pagetop△
優香タイプだってーーひゅーひゅー♪いいねー^^

やろうと思って飛んだんですが、余りの項目の多さにビックリ途中で挫折しましたぁー
はい!紛れもなく、めんどくさがりやです。
2006/05/03 11:17 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
>やまるさんへ
こっちでは、はじめまして♪
タッキーですか・・・めっちゃかっこいいじゃん
タッキー好きなんだよ(= ̄∇ ̄=)にぃ~


>しょっぴーちゃんへ
えっ
そんなに項目おおくないどー
暇なときにやってみー
おもろいどー


2006/05/03 15:09 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/74-aa28687b
» FC2blog user only
「芸能人」のトラックバックセンター
「芸能人」に関するページを集めました。 「芸能人」のトラックバックセンター【2006/09/10 14:15】
| Top |
