(??) さくら?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



(??) さくら?




メロのこころが『さくらって』と言った

あぁーさくら見たことないのか?
では母が探してきてあげるよ
今、いろんなとこお休みしてて時間あるから待ってな・・・・

ブログめぐりすること20分
( ̄ー ̄)フフフ

mero2.png


こやつは?メロパークでアイテム切り替えると

kokoro104.png

(^0^*オッホホ
さくらでちたぁー

こころちゃん どうだ?
気にいりまちたか?

w(゜o゜)w オオー!
この桜よく見ると花びらがちらちらと散ってる
桜も、もう終わりだもんナぁー

今は藤が満開
藤のアイテムでないかな?

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



<<芸能人占い | Top | むらさき?>>



ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー
久しぶりの新アイテムだな!!
って、、もう時期終わっちゃってるし;
2006/05/01 00:17 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
はじめましてー
こころさん桜見れてよかったですねー
さっき見たら「ねむいふらわー」って叫んでましたよ!
メロはいまだにアイテム見つけたことがないです。
ではではー
2006/05/01 10:41 URL by 核嵐堂 [ 編集] Pagetop△
私も昨日他所のブログでさくらを見つけて大興奮!
落ちてないかと探したんですが・・・
結局アイテムが何かすらわからない状態!!

でもすごいーーーそれをみつけっちゃッたんだ!
犯人は毛虫ちゃんだったのねーぇー
2006/05/01 11:42 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
きのうサイパンダが、こころがblogされたみたい…
>さらちん
>核嵐堂さん
>しょッぴーちゃん

皆様コメントm( _ _ )m ありがとう!
メロのアイテム 22種類
後4種類なんですがぁ・・・
なかなかないっす
(。>。<。)
2006/05/03 15:13 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/73-ddd1566b
» FC2blog user only
| Top |
