2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



むらさき?



今日は亀姫の錬金術の日
深夜にもかかわらずちょっくらやったところ

むらさきコインがぁ

むらさきコイン一応売ってみようとして金額確認

100だってさー
なんだぁつまんない

しかし紫ってことは他の色もあるのかしら
今、壁に飾ってあるけど壁の隙間ないんだもん
あんまりいろんな色いらねぇー(。>。<。)

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



<<(??) さくら? | Top | ♪♪カプセルマシーンアイテム「村のサファリパーク」発売>>



みったんは紫コインか!?
オイラ袴田さん人形とやらが当ったぞw
しかーも怪しく光ってるし♪
今度のメンテで色々バージョンアップしてるのかもねw
2006/04/27 09:06 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
ミニピンクコインだったー^^
でもアルミだと思ってたからうれしかったわー
それにしても100ピクかーーって事はミニな分だけ、もっと安いんだよねT_T
2006/04/27 09:09 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
みんな新しいコイン貰ったりしてるのか!!!!

いつもと同じアルミのコインだった・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○

透明ボックスは嬉しいね~♪
2006/04/27 10:41 URL by しろくま [ 編集] Pagetop△
>さらちん
ブログみたー!
あれほちいぞ
( ;¬_¬) ぁ ゃしぃ。。。光か
チョックラみてくるかのー・・・・

>しょっぴーちゃん
ミニのコインほしいーー
今度の月曜が楽しみだわ

>しろくまちゃん
あららら
首もげてますが・・・・・・・
コインは週二回チャンスあるから・・・今後に期待だわさ
透明アイテム、自分で作るのめんどいからついつい大量購入しました( ̄ー ̄)フフフ
2006/04/27 21:13 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/72-3eb45de9
» FC2blog user only
| Top |
