♪♪カプセルマシーンアイテム「村のサファリパーク」発売



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=





♪♪カプセルマシーンアイテム「村のサファリパーク」発売

§≧∇≦§キャ
キリンさんほちーーい
では早速・・・・( ̄□ ̄;)!!
ヤッパでねぇー

ba183.png

キリン入れる檻が2つとは・・・・

キリンくらはい

せっかく大きな檻が手に入ったので
やんちゃな悟空は・・・・・

そうそう
今日はとっても久しぶり人に出会いました。
ba185.png

2人で檻で遊んじゃいましたわ

しかしこの檻一体何クマは入れるのかしら・・・・
今度実験してみないとね( ̄ー ̄)フフフ


テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<むらさき? | Top | キャラ変更>>



早速やったのねw
せめて顔パネルかキリンちゃんは欲しかったねぇ^^;
あたいもちょーっとだけやろうかな?
ちょっとだけだぞぅwムフフ
2006/04/27 09:04 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
キリンほしー^^
でも・・・私なんてゴミ箱だったよT_T
夕べは11時頃INしたんだけど・・・会えなかったのね
残念!!
2006/04/27 09:07 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
>さらちん
キリンはほしかったねぇー
最近あまりのめり込まないようにしてるから、ほしくても我慢です。

>しょっぴーちゃん
私は夜7時ごろインしたのだ。
11時にインしたしょっぴーちゃんとは絶対に会えなかった
∑(TдT ;)残念!!
2006/04/27 21:09 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/71-2e28dfd4
» FC2blog user only
| Top |
