コレピクバトン



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



コレピクバトン

コレピクバトンというものがしょっぴーちゃんから\(o ̄∇ ̄o)/きたーーーーー♪

では早速答えてみましょう1・貴方(貴女)のお名前なんですか( ・ω・)?

『みったん』です。
大体のところでみったんで通してます。
リヴ、コレピク、バル、後は・・・ひみつーー


2・貴方(貴女)はいつからコレピクを始めましたか( ・ω・)?

さっきメールボックス見たら、2005年8月30日になってました。



3・貴方(貴女)はどんな会話文(挨拶)をしていますか( ・ω・)?

( ̄□ ̄;)!!

挨拶文・・・・・・
登録したときに入れたままだ

はじめまして♪
恥ずかしがりやです
どうぞよろしく

こう書いてありましたぁ


4・貴方(貴女)の袴田さんは何色ですか( ・ω・)?

白に耳がむらさき?




5・貴方(貴女)はコレピクプラスかコレピクプレミアムを購入していますか( ・ω・)?
プラスは入ってます。

プレミアムも入ってます


6・貴方(貴女)のあしあとコメントはなんですか( ・ω・)?

遊びに来たよ♪


7・貴方(貴女)はblogかホームページをもっていますか( ・ω・)?差し支えなかったら
貴方(貴女)のblogもしくはホームページのURLを教えてください。

このブログと 『のほほんママ』上にURLあり
料理のブログ 『breeze 』http://michiyo0223.blog27.fc2.com/
リヴリー    『藍』 http://blog.livedoor.jp/michiyo0223/
ブログは他にあと3つほどありますが、秘密です( ̄ー ̄)フフフ

HP     『そよ風にのって~』http://mixtutan.hp.infoseek.co.jp/index.html


8・7であると答えた方のみ記入してください。貴方(貴女)のblogもしくはホームページに、貴方(貴女)の家への訪問リンクはありますか( ・ω・)?
  
えーーーと 『のほほんママ』と『breeze』についてます


9・貴方(貴女)はドット絵アイテム製作は得意ですか( ・ω・)?

ヾ(@^▽^@)ノあはは

不得意です。


10・貴方(貴女)の所持するアイテムでお気に入りのものはありますか( ・ω・)?

うーーん 全部だぁ


11・貴方(貴女)が今後増えてほしいと思うアイテムはありますか( ・ω・)?

アイテムより家をお城風にしてほちい



12・貴方(貴女)が今後コレピクに望むことはなんですか( ・ω・)?

もっと部屋ください


13・貴方(貴女)はコレピクは好きですか( ・ω・)?

(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」


以上でした。

バトンを5人っていうけど

回す人いなーーーい

私も後で1人の人だけ個人的にお手紙回します。

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



<<キャラ変更 | Top | ゴードンファームの動物園・・・・>>



忙しいのにありがとね!!
家がお城かー^^それいいかも・・・
2006/04/21 21:59 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
サイパンダたちが、きたをコレピクバトンされたの。


ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/69-b73e0c5e
» FC2blog user only
| Top |
