ゴードンファームの動物園・・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



♪♪カプセルマシーンアイテム「ゴードンファームの動物園」発売

ba181.png


『ELEPHANT』 『GATE』 『SIGNBOARD』 『THICKET』 『GORDONDOLL』 『STAGE』 『TOY』 『TENT』が発売になりました。

どうしてもほしいのは
ガチャしましょう♪おっと

いつもはほしものはなかなかでないのに、今回は2回目ででたーーーー

\(o ̄∇ ̄o)/バンザーイ!!

ba177.png

早速ちぷたんとキャラちゃんが象に乗ってくれました。


ba178.png

きゃらちゃんのお庭に移動
大好きなかごに直行
カゴの中の色とクマとよく似た色でしょ
私たちの為のカゴなんでーーーす( ̄ー ̄)フフフ

ちぷたんはどうも疲れた様子
ハートのクッションにあごを乗せ休憩してましたぁ。

ba179.png

かごの中で暴れすぎた私は、たんこぶできちゃった。
きゃらちゃんが、ジョウロで冷やしてくれたんです。
ありがとう (^-^)ゞ


ba180.png


とてもやさしいきゃらちゃん
ピエロになって皆を笑わせてくれましたよ。
昨日の晩は、とっても楽しいひと時でした。
また遊んでねっ♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<コレピクバトン | Top | 問題です!>>



ええーー楽しそう♪いいなーINしたかったな
それにゾウほしーー
でも、ゾウだけだったりする・・・T_T
WM使い切って、今ムギーないしな・・・でもほしいなー
2006/04/20 17:38 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
私もほしいのってゾウだけだった
でも今回は早々と出てよかった。

ちょっぴり水色ゾウさんが気になる・・・・・・
2006/04/21 07:38 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
しくしく・・・象さん欲しかったけど出なかった。

クマとワニをステージに乗せて我慢しよう(┰_┰)
2006/04/21 09:55 URL by しろくま [ 編集] Pagetop△
楽しかったねー!
また、遊ぼうね(*´∀`*)
2006/04/21 12:44 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
>しろくまちゃんへ
白熊とワニ相性ぴったり・・・・
白熊のぼやき、めっちゃええわぁ~

>ちぷたんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
遊んでちょうだいませ
2006/04/21 19:40 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/68-196c3fcf
» FC2blog user only
| Top |
