どうしてもほしかったのよ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=






前からスゴーークほしかった象さんベット
今日ショップで買っちゃいました。
ミドリや茶もあったのですが、赤がヤッパいいねぇー

これから部屋の模様替えボチボチとやっていくつもりでーーす

テーマ= - ジャンル=



<<コンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」開催 | Top | そうなこと言われても・・・>>



とってもステキングъ( ゚ー^)イェー♪
おじゃまして、メイド姉妹寝ないかと観察してけど、
設置位置がアカンのか寝なかった(_ _;)…パタリ
てか・・・天蓋つきは寝ないのかなぁ(謎
2006/04/11 06:47 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
模様替えなどをスゴーークしなかったよ。


可愛いけど・・・・高いーーー高すぎるーT_Tでも、可愛い・・・ゆれる乙女心?
2006/04/11 13:06 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
買ったのか~!?
オイラも欲しいけど、クーパーまでの我慢じゃー!うぅぅ・・・
2006/04/11 13:12 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
>ちぷたん
うーーむ!
寝ないのよね~
これだったら、ゴージャスベットでたん外はアイテム作ってのせた方がよかったかも!

>サイパンダ~
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪まだベット着たばかりだからな
スゴークしたかったけどしなかった。
よく見てるなアハ

>しょっぴーちゃん
高いけど可愛いからいいのだ(^0^*オッホホ

>さらちん
買った買ったよぅ
私、クーパーはアイテムで見つけて庭に設置済み^m^ プププ
2006/04/11 19:23 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/63-45074326
» FC2blog user only
| Top |
