♪♪カプセルマシーンアイテム「キャニーズスノーのお花見セット」発売



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



♪♪カプセルマシーンアイテム「キャニーズスノーのお花見セット」発売
2006年3月23日(木)15時より、カプセルマシーンアイテム「キャニーズスノーのお花見セット」の発売を開始します。
新しく追加されるのは、
『CANYSSNOWDOLL』 『BASKET』 『CAKE』 『HAM』 『SANDWICH』 『CUSHION』 『FLOWER』 『SHEET』です。

CANYSSNOWDOLLがほしかったのに・・FLOWERとSHEETしかでない
そうそうに切り上げお部屋の模様替えです。


SHEETを部屋に敷いてみたら、ちょっぴりお部屋が広くなりましたよ。
私はゆったりくつろぎ、お湯を沸かしコーヒーをいただきました。

ついでにお庭も模様替えです。ba165.png


春ですねぇ~♪
お花がいっぱい咲きました。
檻から出された悟空ちゃんはというと、またも白クマちゃんいじめです。

ba168.png

しっかりお灸をすえてやりましたが、やはり懲りない様子です。
そのうち動物園に売るぞ~!!

そうそう
バルからの無料の『小さな花の種』
お水上げました
いつものように光って成長します。

ba167.png


何処まで大きくなるのか楽しみです♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<( ̄□ ̄;)またか?! | Top | 大きな桜の種と小さな桜の種>>



http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
2006/03/25 01:23 URL by ドナルド [ 編集] Pagetop△
春らしいお庭で( ̄▽ ̄)b グッ!
悟空は相変わらず、棒振り回してるのねw
シロクマたん可哀想(;´д`)トホホ
2006/03/25 06:39 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
バルでシートみて(広告の・?)がちゃ止めようと思ったけど、可愛いのねー^^
お部屋もマジ広く感じるー♪
2006/03/25 09:39 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
今回は踊らなくてすみそうだねw( ´艸`)ムププ
2006/03/26 00:18 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
>ちぷたん
悟空ちゃん、凶暴なのが治らなければまた檻だな!!

>しょっぴーちゃん
マジで広くなったのよ
ちょっと得した気分

>つらちん
うーーむ
おどっちまったのだ!!
2006/03/27 22:14 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/51-c45ccb56
» FC2blog user only
| Top |
