バルに春がやってきた♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



長かった冬が終わり、真っ白だったお庭にも春の息吹が感じられるようになりました。
私のお庭にも春がやってきましたよ。

ba158.png


バルに春を呼びこめの限定アイテムもしっかりゲット
かえるちゃんがかわいいねぇー

春が来たのはいいのですが、白熊ちゃんはちょっとげんなり見たいですね

そうそう今回のガチャアイテムで、おうちの中も模様替えでーーすba161.png

本棚と机をゲットしたので、これからちょっと勉強に励んで見たいと思います。
( ̄ー ̄)フフフ 何の勉強かな?

家の中にお風呂もゲット
早速はいってみるべか・・

ba160.png

だれじゃ!
覗いているのは?



脱いでも樽だよん(*≧m≦)=3 プッ
残念でしたぁ!!!!!


テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<いまさら・・・( ̄□ ̄;) | Top | ♪♪カプセルマシーンアイテム「セポットの新生活」発売>>



お風呂!!
かわいいゾ!
2006/03/16 23:15 URL by なるちよ [ 編集] Pagetop△
可愛いvV
お風呂いいね~vV

欲しいわ~♪
でも今月はリアルで無駄ずかいしまくったからできないかな(´・ω・`)ショボーン
2006/03/16 23:49 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
うははw
大学受験かぁ~w
あたしゃ高卒・・・一緒にがんばるかぁw
机もひっぱりださなきゃな^^;
2006/03/17 09:59 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
みったん・・・すごい勉強家なんだな
本がいっぱいだ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2006/03/17 14:28 URL by しろ [ 編集] Pagetop△
>なるちよちゃん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
湯気出てるからあつあつお風呂だ
入りにおいで(*^∇^*)ノ゛

>みみずくちゃん
私も使いすぎたぁ~
リアルでスキー2回も行ったしな
ちょっと自粛しないとな

>さらちん
私もだよ
2人でがんばろう(* ̄0 ̄*)ノおぅ!!

>しろちゃん
ウンウン
本箱ばっかり出ましたわ( ̄ー ̄)フフフ
まだ倉庫にしまってあるのよ
2006/03/17 20:37 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
本箱ならべると可愛い♪
今回の結構当たりだよねー^^・・・あ・・でも、いすはいらないやーT_T
2006/03/17 23:58 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/47-df962cef
» FC2blog user only
| Top |
