ツカマエチャッタ...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



昨日は3/1にアイテムが出ているのを友達のブログで発見!

ba152.png

このでっかいクマちゃんがほしくて早速踊りに行きました♪
いつもの時間よりも早くインしたんですが、下に○発見!!
いってみると沙羅ちんでした。
久々にクマでおしゃべりしてたら、いつものお二人がお出ましに・・・


ふふふ
お漏らしの罪で ||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| しちゃいました。

ba150.png


ついでに寝落ちが多い罪でこちらも逮捕しちゃいましたわ

( ̄ー ̄)フフフ
出してあげないもんね!!




テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<新しい\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪ | Top | ( ̄□ ̄;)えぇー!>>



かわいいねー♪楽しそうでいいなー^^INしたかったなー残念!
昨日は10時前にダーリンに「寝ろー!」と叱られ寝ました・・・とほほ・・・T_T
2006/03/03 17:34 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
楽すぃ~ ひと時を過ごせたね♪
2006/03/03 19:32 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
おむつさんだけじゃなく沙羅ちゃんまで・・・・
じゃあw差し入れは二人分やねw

2006/03/03 23:46 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
旦那様はしょっぴーちゃんの身体を思ってのことです。
私からしてみればすごくうらやましい話ですよ

>ちぷたん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しかったわ
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

>みみずくちゃん
うん
差し入れ2人分だな
檻に入ってない私にもどうか差し入れを・・・・
2006/03/04 18:49 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
うへぇ・・・
カゼで死んでる間にこんな記事UPされてるとは・・・(T▽T)トホホ
最近は寝落ちしてないぞぅ!( ´艸`)ムププ
2006/03/06 08:24 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
風邪だいじょうぶか?
身体だけは大事にしてよぅ
じゃナイト遊べないジャン 。°°・(;>_<;)・°°。

2006/03/06 15:29 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/39-68a2549e
» FC2blog user only
| Top |
