POKE TVのココちゃん



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



POKE TVのココちゃん

久しぶりにPOKE tvのココちゃんのおしゃべり聞いてみました。

おすし屋さんに行って『かまぼこ』を注文するとしょっぴーちゃんがおなかすいたにさらわれてしまうから気をつけたほうがいいよ
私 かまぼこ 大嫌い!!


ミトコンドリアってどんな『ドリア』あつあつかな?
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
食べ物ちゃうどー

セクシーってどうやったらなれる?『ちゅう』したらなれるかな?
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
なれますよ。私もセクシーになるために・・・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

わーーーん みったん 
今日ちぷたんに元気勝負で負けた

∑(TдT ;)うっ 私負けたのか?
年だからな・・・しかたないのか?

おなかすいたねぇ チョコレート火であぶって、はくまで食べよう
(゚∀゚)アヒャッ
はくまで食べるのはかまわないが・・・・
チョコレート火であぶると、とけてしまうどー


しかし、かわいい奴だわさ
たまには遊んでやらないとすねるかもね!!


テーマ= - ジャンル=



<<久しぶりのパル♪ no.2 | Top | 久しぶりのバル♪>>



ぎゃーー^^ココちゃん☆しょっぴーの事おしゃべりしてくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ♪うれしいー
因みに、しょっぴーはおすし屋さんに行くといつも、おなかすいたにさらわれてます・・・T_T
2006/03/01 15:05 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ココちゃんかわいいでしょ(・∀・。)(-∀-。)♪
結構おしゃべり長いからいいのよねぇ~
たまに頓珍漢なこというけどね!
2006/03/02 19:18 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/36-58b3695e
» FC2blog user only
| Top |
