ハンドルネーム占い!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



ハンドルネーム占い!

友達のさらちんのとこで見たハンドルネーム占い
早速やってみましょう って生年月日いるんかい!
ごまかそうかしら^m^ プププ
ゲーム世界で使っている 「みったん」でやってみるべ

『小吉』
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
みったん

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

中途半端ってなんじゃそりゃ?
改名って言ってもな・・・・
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
みったん。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

中吉

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
。つけるとわりといいじゃん



その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノみったん

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C



私はロッソが好きなんだけど・・・・(TдT ;)ボソ


その3.軍人系で呼んでみましょう。
みったん将軍

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

大凶

将軍はいらないよぅ



その4.番号付けで呼んでみると・・・。
みったん69号

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉

????なんで69じゃ
ちょっとHぽいな
これいやだぁーーー


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者みったん

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B

末吉

冒険にでるのか?
ヾ(@^▽^@)ノあはは


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕みったん

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

小吉

豪腕・・・豪傑のほうがいいっす


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのみったん

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉

(●⌒○⌒@)ノアハハ
コレ最高!
あなたのみったん  いかが?(*≧m≦)=3 プッ


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
みったん半額処分
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

中吉

うーーーん
半額でなくて 持ってけドロボー  状態なんですが!!


その9.ちょと古風に・・・
みったん之助

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C



コメントしたくないわよ


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
みったん★さぶ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉

さぶ?
演歌でも歌わないといけないじゃん


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
みったん(T_T)

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉

フェイスマークはいいけど・・・
何で泣き顔なんだぁーーー


これおもろいわ
他の名前でもやってみよ
リヴの名前もいいな
リヴの名前はリヴのブログに書くことにしますわ

テーマ=占い - ジャンル=日記



<<久しぶりのバル♪ | Top | そこまでしなくても・・・>>



おもろい!!

さっそくやってみる!
2006/02/27 13:29 URL by しろ [ 編集] Pagetop△
やってみたよー凶でした・・・ひええええーー
詳細はブログに今からカキコします。T_T
2006/02/27 15:52 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
おもしろいやろ~( ´艸`)ムププ
まったく改名案なんてどんな頭して考えたんだかw
『あなたのみったん』でなく、もちろん『わたしのみったん』よ♪
2006/02/27 23:21 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
うちもやってみたよ
凶だった_| ̄|○ ガクッ

大吉はイタリアーノみみずくだって・・・・ぎゃはははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
2006/02/28 00:12 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
サイパンダが小吉で改名する?
じゃ小吉に運が改名すればよかった?
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/34-2294285d
» FC2blog user only
| Top |
