またも踊っちゃいました♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



♪♪カプセルマシーンアイテム「オウルベアの宝物」発売
2006年2月15日(水)15時より、カプセルマシーンアイテム「オウルベアの宝物」
の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『DRESSER』 『JEWELCASKET』 『PERFUMEBOTTLE』
『GLASSSHOES』 『TIARA』 『STOOL』

早速踊りにダンス会場へ^m^ プププ

BA138.png

コタツはもう倉庫へとしまいお部屋の中を一新、かわいくなったでしょ(*^∇^*)
女の子なんだもん、かわいいの好きなのよ♪

バルビレッジはじめて見たという方
やってみたいと思われる方
でムービーが見れますよお庭はというと
BA137.png

ちょっとすっきりさせて、あの怖い店員にコーヒーショップ任せました。
みなさんちょっと怖いけど気軽にお茶してね

ケーキの注文は気をつけてね
殴られる危険あり!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<えっ? | Top | バレンタインの結果は?>>



http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/15 16:41 URL by かる~あ [ 編集] Pagetop△
私も、今踊ってきましたー♪ひゃひゃひゃ・・・
ピンクのネコも楽しみだねー♪
2006/02/15 18:17 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
可愛い♪
やっぱり女の子はガラスの靴ねvV
素敵な王子様が・・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2006/02/16 09:47 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
ブログ見て早速ガチャしちゃったよw
ガラスの靴・・・ほすぃ~!!!!
2006/02/16 11:03 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
今回のガチャって何かデザイン違う気がしな~い??
オイラの気のせいかしら・・・w
ガラスの靴だけホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
最近自粛気味で御座いますwm(_ _;)m
2006/02/17 18:45 URL by みゅりぃ [ 編集] Pagetop△
はしめましてー

うにと言います。
ブログめぐりしていたらここにたどり着きましたぁ
私もバルビレッジやろうと思ってるのですが
何村にしようか迷ってしまって
できないんですよ;;

バルビレッジ登録しおわって、
もし、みったんさんとお会いしたら
よろしくおねがいしますw
では、また此処にきます(よければ
2006/02/18 13:30 URL by うに [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
ピンクネコ楽しみ~

>みみずくちゃん
王子様~♪

>さらちん
ガラスの靴よりドレッサーほすい

>みゅりぃちゃん
ガラスの靴はいらねぇー
しかし今回はこまいものばっかだな!!

>うにさん
はじめまして(*^∇^*)ノ゛
バル登録したらどの村か教えてね
遊びに行くよ
URL入れてくれるとありがたいのですが・・・・
2006/02/18 22:50 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
今回のガチャも購入されたのですね!・・・自分は男なんですが宝箱だけ欲しいです(´・ω・`) (ぁ
2006/02/20 04:57 URL by crocro [ 編集] Pagetop△
こんにちわw

URLに何を入れればいいんですか?(ェ
一応私のブログのURL入れときました 謎
2006/02/21 19:08 URL by うに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/31-727e4bb4
» FC2blog user only
| Top |
