ダンスクィーン復活♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



ダンスクィーン復活♪

♪♪カプセルマシーンアイテム「バレンタインデー」発売
2006年2月10日(金)15時より、カプセルマシーンアイテム「バレンタインデー」の発売を開始します。こちらのカプセルマシーンアイテムにつきましては、バレンタイン期間限定の登場となります。

新しく追加されるのは、
『COFFEEBAR』 『CHOCOLATEOWLBEAR』 『CHOCOLATEMACHINE』
『CACAO』 『HEARTBEAR』 『CHOCOLATEBAR』


先週のガチャアイテムと「じょうろ」で育てる植物の種は興味がなかったの。
で先週のダンスクィーンの座はさらちんに譲ったのですが、今週は食指が動いた。
またまた、ハートのいっぱい出るのがほしくてやっちゃいました。
BA128.png

この画像撮ったときよりも、今はもっとすごいことになってます。

∑(TдT ;)うーー
結局ほしいのはでてないよぅ!
まぁコレぐらいでやめておきましょう

また店番はお猿ちゃんです。
みなさん叩かれないよう気をつけてね。


そうそう2/8にバルの入村整理ありましたよね
さっき気がついたんですが、200人越えていたピヨは40人も減ってました。
あららですね!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<変身♪ | Top | 癒されてます!>>



ええーーーーピヨ減るの・・・ショックΣ(-。-*)oガーン!
それにしても、ガチャ発売してたとは・・・ムフ♪私もやっちゃおー☆
2006/02/10 19:29 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  クィーン復活♪
2006/02/10 20:32 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
どうも初めまして、ミウと言います('∇')ノ
バルビのブログを探してたら辿り着いちゃいました♪
素敵なお家だ~(・o・)!うちもこんな風になりたいです…(まだ初心者;

突然の質問なのですが、このブログに使われてるBGMがすごく気に入ったんですけど、よければ曲名やアーティスト名を教えては頂けないでしょうか~(-_-;)ツボにはまっちゃって…。

いいお返事お待ちしてます~お願いします(・人・)
2006/02/11 00:58 URL by mieu [ 編集] Pagetop△
うはぁ~私もついついやってもうたぁ・・・
だってだってぇ・・・私もダンサーの一員ですもの♪(T▽T)トホホ
お庭のおサルの店員さんにしごかれましたわw
2006/02/11 02:19 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
えっ( ̄□ ̄;)!!ピヨ減るの!!ショックだ・・・・・
うちも今回はついついやってもうたよ(><)
2006/02/11 11:20 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
ピヨしっかり減ってましたわΣ(>o<;)エーン

>ちぷたん
やっぱクイーンの座は譲れないわよ♪

>mieuさん
はじめまして
ココで使われている音楽はタグフレンズのお店で売ってるものです。
タイトルは your turn to cry
歌ってるのは Chaundr ia Brownさんだと思います。
私も曲調とか歌の雰囲気が大好きなんです。

>さらちん
お猿の店員にしごかれましたか。
私なんて毎回叩かれてますわ
快感になってたりしてウフフ

>みみずくちゃま
ピョへってるどー
今回はがんばったけどハートの出る奴でないよぅ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
2006/02/11 22:51 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
お返事ありがとうございます~(*^_^*)
ネット限定の曲なんですかぁ、ちょっと残念w

でも、とても楽しそうな日記なので、このページを見つつBGMも楽しむことにします♪('0')ノ
2006/02/12 23:55 URL by mieu [ 編集] Pagetop△
そんなに庭がすごいのか???w( ´艸`)ムププ
これは是非見にいかねば・・・(。-∀-)イヒ♪
オイラ最近自粛中♪エライ♪
2006/02/13 04:53 URL by みゅりぃ [ 編集] Pagetop△
>mieuさん
いつでも遊びに来てください♪
待ってます(*⌒ヮ⌒*)ゞ 

>みゅりぃちゃん
えぇーーーー自粛中?
どうした?
熱あるの?


2006/02/14 23:35 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/25-2ba57a0c
» FC2blog user only
| Top |
