2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



癒されてます!

ポケTVのココちゃん
いつもおしゃべりしてくれてありがとう

『ねえ、手をつなごうよ。手をつなぐとね全部うまくいくとココは思うんだ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪本当にそうだよ
『さらちんにあたらしい名前付けてあげよう。ハードさらちんサイパン2006』^m^ プププ だってさ
最後に
『みったん、それを言ったらおしまいよ』
あららら 怒られちゃいましたヾ(@^▽^@)ノあはは

『人間には、「煮詰る」って病気があるんだ。ココそれがどんな「まる」か知らないけど、p(*^-^*)q がんばっ♪って言いながら・・・・』
最後は忘れちゃたけど・・・・・ココに励まされてます。
本当にいい奴です。
ところで見ていると時々いろんな出来事が起こります。
po3.png


虹がでたり

po4.png


ペガサスが飛んできたり

運がいい人だけ見れるかも!

テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット



<<ダンスクィーン復活♪ | Top | むふふふ♪>>



今日さUFOが来て乗って行っちゃったんだよ
びっくりしたよー
すぐ帰ってきたけどね(汗

2006/02/09 18:31 URL by しろ [ 編集] Pagetop△
「ずるいよみったん、ココに内緒で寿司食べたでしょ!」って今、泣いてたよー
みったん食べたでしょーーーー!!ココちゃんにも分けてあげてね♪うふふ・・・
2006/02/09 20:06 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ホントいい事言ってくれるよね♪
ここにきていつも癒されるかもw( ´艸`)ムププ

私もさっき流れ星見たー!!
願い事はもちろん!
『寝落ちが治りますように・・・』
2006/02/09 23:35 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
うはwすごい~お家を立てようブログにうちもはろうかなw
2006/02/10 08:56 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
>しろちゃん
UFO~♪
私まだ見てないよ・・・・みたいぃぃぃぃ

>しょっぴーちゃん
何でばれたんだろ!
ココちゃんはよく見てるんだね

>さらちん
癒されてください(*^∇^*)

流れ星・・・私は『健康になりますように』かな?


>みみずくちゃん
ウンウン  つけてみなされ
かわいいどー♪
2006/02/10 15:48 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/24-4dab476e
» FC2blog user only
| Top |
