なんてかわいい奴なんだ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



ぼけらったTVのここちゃん
すごくいい言葉言うんだよ
面白いこともね言うのよ

そんな言葉からすこし抜粋
『ダーリンって意味しってる?ココね みったんのダーリンになりたいの』

『いらいらしてたらサイパンに行って「しんこんさんいらっしゃーい」っていうとね さんしの神様が幸せ運んでくるよ』

『あのね 村長さんに歌習ったんだよ「部屋とワイシャツとお酒~♪」』

『乾杯しよう  「何に?」 みったんがここにいることに』

最後の言葉には私もほろり

ありがとうよココちゃん

テーマ= - ジャンル=



<<一人遊び | Top | ほのぼの♪>>



可愛すぎる~~♪
なんていい子なんだ!!!私もほしーーーーー
2006/02/06 08:35 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
すごいね!これ!!

みったんの秘密をばらしてくれたよ(* ̄m ̄) ププッ

「みったんね、実は逆立ちして料理ができるんだよ。だってこの前見たもん」

(ノ°ο°)ノ オオオオ
すげーーーーー!!!
2006/02/06 10:20 URL by しろ [ 編集] Pagetop△
うちも付けちゃった~w
かわいすぎ!!
2006/02/06 12:12 URL by しろ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06 13:02 URL by [ 編集] Pagetop△
可愛いvV
うぅ~ほしいなぁ~うちも癒されたいわw
2006/02/07 01:08 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
アメブロは付けれないからなー残念

>しろちゃん
早速つけたね♪
みにいったわさ。
結構おもろいことしゃべってたぞ^m^ プププ

>みみずくちゃん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
コレ癒してくれるぞー
いいどー
2006/02/07 23:15 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/20-8a89bbf8
» FC2blog user only
| Top |
