機能が増えたコレピク♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



20060201215553.png



家の中でホームページが見れるようになりました。

ホームページを見ると『日記』という機能がついてました

おまけに『写真を撮る』と言う機能も増えてました。

20060201215606.jpg


今までは部屋の内部は全部写す事ができなかったのですが、写真を撮る

という機能を使えば、部屋全体が写す事ができるようになりました。

だいぶというか超便利です。

いろいろと進化していくコレピク

今後も楽しみですね!

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



<<私が休んでいる間に・・・・ | Top | 新しく仲間入り!>>



ほっほー!!そんなに便利な機能だったんだ!!
コレピクといやぁ・・
ログイン→メール、アイテム、掲示板の確認→放置w
ほとんどこのパターンなのですヾ(´▽`;)ゝ

みったんのキャプは何で拡大画像が撮れるんじゃ??
今度教えてくれー!
2006/02/02 02:56 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
(*^∇^*)ノ゛こんにちは
コレピクは友だち機能も増えてましたよ。
いろいろ進化していってますね。

私のキャプって言うけど、私はパソコンについてる機能使ってるだけだよ。
編集もペイントだし
この画像が大きいのは、サムネイルの大きさを大きくしているだけだよ。
特別にかわったことしてないのよ!
2006/02/02 17:02 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
おぉおーーーすごいねー部屋全体が写るのって嬉しいよね♪
他所のブログで、みったんが風邪?というのを見ました。調子どうですか?熱さがったかな・・・?お大事にね♪
2006/02/02 18:26 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
私が風邪?
どこらかいてあったのかしら?
まぁ 確かに調子が悪かったのは事実だけどね
2006/02/03 22:33 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/17-00e18b94
» FC2blog user only
| Top |
