新しく仲間入り!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



新しく仲間入り!

新しく仲間入りした『Poke TV』のココです。

クリックをするとココは長文をしゃべります。

面白いことも言ってくれます。

お腹抱えて笑うこともあります。

ブログペットの中で一番のヒットかも?



設置できるブログとできないブログがありますので確認してみてください。


テーマ= - ジャンル=



<<機能が増えたコレピク♪ | Top | 気がつかなかったヨ!>>



知ってる知ってるー!!
どこかのサイトで見つけたんだけど、色々つけちゃうと
ブログ自体重くなっちゃうんだよね・・・^^;
なのでいまだに『こうさぎ』すら付けられず・・・(T▽T)アハハ
2006/02/01 13:47 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
お話内容が可愛いね!(*´∀`)ポワワ
2006/02/01 19:46 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
かわいいねー^^動作も、憎めないカンジでいいなー♪
多分アメブロに設置はムリだなーT_T
2006/02/01 19:51 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
今ね、クリックして会話見てたらさ・・・
『今度さらちんに新しい名前付けてあげようよ!
「ハードさらちん!!2006!ってのはどう?」』
・・・・あたしゃここでも呼ばれるのかw
でもなぜにハードなんじゃ!!!
ソフトにしてくれw
2006/02/02 03:00 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
皆様レスが遅くなりごめんなさい!
>さらちん
これおもろしよ
しぐさもかわいいしね
こっちまで癒されるのよ!

>ちぷたん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
すごくかわいいのよ

>しょっぴーちゃん
アメブロは無理だと書いてありました(。>。<。)
2006/02/03 22:30 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/16-2448dee3
» FC2blog user only
| Top |
