気がつかなかったヨ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



気がつかなかったヨ!

♪♪カプセルマシーンアイテム「オウルベアのカフェ」発売
2006年1月25日(水)17:00より、カプセルマシーンアイテム「オウルベアのカフェ」の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『 COFFEEBAR 』『 SHOWCASE 』『 BOARD 』
『 TABLE 』『 CHAIR 』

うむむむ
昨日は掲示板に気をとられてて、全然気がつきませんでしたよ。

では早速!!
BA117.png

すごくかわいくなりました。
うふふふ・・
すごいお庭ですね

夜インしたらしょっぴーチャンが遊びに来ました。

BA119.png

お店番お願いしたら「!!!」ですって
ヾ(@^▽^@)ノあはは 頼んだわよ♪

しゃべっているとリヴのお友だちのあろんちゃん登場!!

BA118.png

しょっぴーちゃんにご紹介です。
私たち東海の仲間だわん♪
仲良くしようね(*⌒ヮ⌒*)ゞ はーい今日は珍しい人に逢いましたよ。
BA115.png

あるお方の家でしろくまちゃんに会いました。
久々にお話できて楽しかったわ♪
また、あそぼうねぇ
・・・・とある方の御宅で(*≧m≦)=3 プッ

もう一人すっごく久しぶりの方

BA116.png

ベータの時はよく話してたんだけど・・・・・
公式になってからは今日が初めてです。
すっごく嬉しかったよ。
是非是非また話したいです。
よろしくね!!

私の友だち紹介!!
BA114.png

仲良くしてね(*^∇^*)ノ゛

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<新しく仲間入り! | Top | 早速♪>>



珍しくガチャやってないなーと思ったらやっぱりやったのかw( ´艸`)ムププ
それでこそバルビダンサーのサガなのねぇww
ってかさ、、我が家で話してたのかー!!!
今度私もご一緒したいですわ♪(*^▽^*)ノ
2006/01/27 00:42 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
あいな
哀しいサガですな^m^ プププ

そそ!
別宅おかりしましたわ
黙って拝借いたしましてヾ(@^▽^@)ノあはは
みんなでまたしゃべろうね!
2006/01/27 00:46 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
(-公- ;)ウーン(-公- ;)ウーン(-公- ;)ウーン・・・・

( ゚д゚)ハッ!
やっぱりうちの庭じゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ
コーヒー1杯600ムギーになります~♪(・∀・)
2006/01/27 07:46 URL by みゅりぃ [ 編集] Pagetop△
夕べはありがとう!とっても楽しかったよー^^
みったんのおかげで、新しいお友達もできて♪うれしーでーす。
2006/01/27 07:47 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
おおぉ(-。-;)
2006/01/27 08:24 URL by ルディE [ 編集] Pagetop△
昨日は偶然会えて嬉しかったよ~
しかも某家でw

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コーヒー1杯600mgって・・・
ぼったくりカフェだったのか
2006/01/27 13:45 URL by しろくまちゃん [ 編集] Pagetop△
>みゅりぃちゃん
ヾ(@^▽^@)ノあはは 気がつきましたか・・・・
でもコーヒー1杯600ムギーはぼったくりだぁ!!

>ルディEちゃん
いらっしゃい~♪
リンク張ったんだけどリストに反映されないよう(。>。<。)

>しろくまちゃん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪楽しかったね!!

そそ ぼったくりカフェだぜ!
店主いなくてよかったね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
2006/01/27 22:10 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
みったんが、大きい仲間などを店番するはず。


2006/01/31 11:23 URL by BlogPetのサイパンダ [ 編集] Pagetop△
がちゃ椅子とテーブルと棚しか当たらんかったよ~(´・ω・`)
今度のがちゃこそほしいものをあててやるぅ~(`・ω・´)
2006/02/01 10:09 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
>みみずくちゃん
棚4つはすごいと思うよ!!
2006/02/03 22:31 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/15-faa74b63
» FC2blog user only
| Top |
