ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ブログペット




テーマ= - ジャンル=






久しぶりにお庭を手直し

なかなかインしないけどアイテムだけはこっそり買っている(*'ー'*)ふふっ

先日出た『パネルキューブ』を購入したので、お庭に動物たちを放し飼いに

しました。

でもでも・・・・・

倉庫の中を見てハニャフニャ? (’▽‘;;)

σ(^^)の大好きな白熊ちゃんがいないぞー

なんでだぁー?

まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ(^-^;)・・・・(-o- )/ ⌒-~ ポイ!しちまったのか???????


テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | Top | あれれれ・・・・・いつの間にかぁ~>>



ぎゃーーーーそんな白熊くんポイッなんって恐ろしいwwww
でも、私も昨日inした時一杯だったはずの倉庫になぜかアイテム片付けれたんだよね・・・・アイテム所持数ふえたのかな・・・???
2007/01/20 19:58 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/141-8390fefa
» FC2blog user only
| Top |
