2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



早速♪

今日メンテのあったバルビレッジ
新しい機能の追加を早速使ってきました。

まずは『探す』の機能のレーダーから画像をと思ったんですが、醜いのでやめました。ヾ(@^▽^@)ノあはは
自分の目でたしかめてくださいませ♪

次は提示板です
何処にあるかとおもったら家の横にちょこんとついてました。

BA112.png

私の家の掲示板はちょっと見にくいみたい!
家の屋根と壁との色で掲示板の色も決まるみたい
他の家の掲示板は見やすかったですよ。

この掲示板をクリックすると書き込みができます。

BA113.png


こんな感じですね。
とりあえず近所のお友達の所にカキコしました。
^^すべて私のカキコで始まります。
やったー(*^∇^*)ノ゛


テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<気がつかなかったヨ! | Top | 待ちわびていました♪>>



早速!!!
掲示板にカキコ( v^-゚)Thanks♪
2006/01/25 19:58 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
いえいえ まっさらにカキコはいいもんだ!!
2006/01/25 20:03 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
一番のりクィーン( ´艸`)ムププ
かきこありがとー!!
2006/01/25 20:46 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
一番乗りしたっす(*^∇^*)ノ゛
2006/01/25 20:59 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
カキコありがとう!真剣に掲示板を探しましたがな・・・T_T
2006/01/26 08:47 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
おおー!
うちの掲示板が一番乗りかぁ~!!しかも投稿までされとる!!
本人はというと、、、しっかりと寝落ちしてたそうな。。
いつも肝心な時に寝落ちですわぁ・・・(T▽T)アハハ・・
2006/01/26 12:37 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/14-53bb919e
» FC2blog user only
| Top |
