( ̄□ ̄;)・・・・・・あかんやん!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



最近なかなかインできなくて、みんなとお話できない。

そのうち みったん って誰だったけ 
そういわれちゃったりしてなぁ!


そうそう、いつの間にか カナリア村 なんてできてるぅ



それと★新カプセルマシーンアイテム★「こだわりベーカリーハウス」発売されてた。

ba240.png


これは少しやってみたけど・・・・
いいのでないじゃん




テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<生きてますよぅ!! | Top | ひさしぶりぶり♪>>



お久しぶりです~!!
バルビレうちもあんまりINできてない~!!

またバルで会えるといいね~!!
2006/10/02 21:22 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
私も出来てないよ~~
変な時間に帰って来て、変な時間に寝て、私がパソコ使いたい時間に使ってる人が居るからなのだぁああ(怒)

又遊んでねw
2006/10/03 10:04 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
はじめまして。バルビレ関係のブログを彷徨ってて
ここに辿り着きました。ふと、気になる文章が目に付いたので
ずうずうしいとは思いながらも書き込みさせていただきます。
この部分なのですが・・・。

> 初めて鳥の名前の村やんかぁ。

ウグイス、カルガモ、ハヤブサ、カワセミ、ペンギン、アヒル。
これらは鳥ではないってことなのでしょうか・・・?^^;
2006/10/03 15:33 URL by 魔森 [ 編集] Pagetop△
>みみずくちゃん 
元気してますかぁ
σ(^^)なかなかインできなくて・・・
会えないねえ
たまには会いたいよう

>しょっぴーちゃん
ぜんぜん話できないね
もっと時間作らないといけないわ
話したいよう

>魔森さんへ
ヾ(@^▽^@)ノあはは
勘違いしてました
指摘ありがとう
2006/10/03 23:09 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/131-1e95d604
» FC2blog user only
| Top |
