♪♪カプセルマシーンアイテム「猫のいる暮らし」発売



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



今日からカプセルマシーンアイテム「猫のいる暮らし」発売されました。


ba228.png


最近、カプセルマシーンアイテムだけ参加してる私

またもちょっとだけ踊ってみましょう!

ba229.png


黒猫ちゃんきたーーーー

でも私がほしかったのは洗濯物なんですが・・∑(TдT ;)うっ

そういえば、知らないうちにコンボイベントもやってたんですねー

まだやってないのよねぇー

どうしましょう!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<ほんのちょっとだけ | Top | なんだぁ!>>



コンボ!ガンバにゃー( ̄0 ̄)/
2006/08/28 22:08 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
洗濯物当たったよんw
でも、欲しい方じゃなかったT_T
あぁーこれで100ムギーしかなくなっちゃった・・・
2006/08/29 08:17 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
うっ;ついこの間お化け出るの知ったのに・・・(遅っ
ニューベットもかわいくて欲しいな♪
2006/08/29 11:12 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/124-76b18858
» FC2blog user only
| Top |
