8/14 新フリーアイテムが!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



ba224.png


8/14に新フリーアイテムが配られます。
今回は私の仲間の蚊とり豚さんがいるーー

これメッチャほしい

でも・・・・・・最近バルずーーとおやすみしていて、多分8/16日まで

お休みすることになるからなぁ

理由は^^

家の仕事さぼりすぎましたぁ。

事務仕事サボりすぎて溜まりに溜まっております。

昨日会計士さんから最終通告ありましたわ

強制的に16日に来るって!!

 。°°・(;>_<;)・°°。

自業自得なんだけど辛い!!






テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<♪♪夏限定カプセルマシーンアイテム「真夜中のホラーショー」発売 | Top | 白ぶたさん♪>>



がんばって!かたづけなちゃい( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/08/09 00:00 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
来週発売なのねwブタ欲しいw

仕事頑張って~!!!
2006/08/09 07:57 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
そんなに日頃さぼってたのか・・・;
オイラも最近疲れちまって出没してないなぁ
あるいみレアな存在?w
2006/08/09 09:05 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
うちの会社はイロイロあって
波瀾万丈の8月決算になりそうだ(σ´∀`)σYO!!
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
2006/08/12 15:36 URL by むちゃち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/121-bb6a5dfc
» FC2blog user only
| Top |
