二者択一バトン♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



二者択一バトン♪

リヴ友もボッコさんから『二者択一バトン』をもらっちゃいました。
本来なら遊びのブログには書かないんですが、後でまわす人たちのことを考えてこちらのブログに書くことにしました。


さて書いてみましょうか・・・・


01「黒or白」
白といいたいのですが、やっぱり黒がすき
白は汚れが目立つのよね

02「冬or夏」
冬冬・・・じぇーーたい冬!!
今年も12月からスキーーにいくどー!
北海道に行ってスキーしたーーい。
リフトにのって頂上まで360度パノラマ世界はすごいぞー
気持ちいいってもんじゃない!
メッチャ最高!!!!!!

03「甘党or辛党」
辛党
辛し大好き。タバスコ大好き。わさび大好き。
とうがらしだけちょっと苦手
でも刺激物は医者から禁止されてるのよね(。>。<。)


04「綺麗or可愛い」
物でいうと可愛い物がすき
言葉で言われるのも可愛いっていわれるのが好き

05「ズボンorスカート」
この季節はスカートかな?
夏は涼しくていいよね!

06「ベッドor敷布団」
「ベッド」です。
いつでもゴロリできるもん!
20歳の時から●●年ずーとベットです。v( ̄∇ ̄)vいひひ

07「和食or洋食」
和食ですね
あっさりがいいです。

08「ロングorショート」
ロングとしておきましょう
私はセミロングです。
短くするのはイヤだし、長くすると重たいし、ここ20年ずーとセミですわ。

09「チョコorバニラ」
バニラです。
チョコレートは好きだけど、アイスのチョコは苦手!

10「走るor泳ぐ」
∑(TдT ;)うっ
コレは・・・・・・・どっちもダメ
あえて言うなら走る?
泳ぐのは苦手で25メーターしか泳げない
しかも足のつくとこじゃないとダメ!
俗に言うかなづちという奴ですか?

11「数字or国語」
国語としておこう。
数学の証明はメッチャ苦手

12「朝or夜」
夜だわ
大人の時間( ̄ー ̄)フフフ
大人のおしゃべりタイム
寝れないから深夜に徘徊しております。

13「犬or猫」
犬でーす。
ネコのあの目がきらい
子猫ならいいんだけど・・・・

14「夢or現実」
ドリーム
現実は厳しい

15「外国or日本」
外国がいいな
いろんな国の人と触れ合いたい。
昔、主人と話をしていたことがあって、老後は2人でサイパンに移住しようねって・・・
老後まで一緒に居るかどうかわかんねぇーーv( ̄∇ ̄)vいひひ

16「箸orフォーク」
お箸
私って箸の持ち方へんなのよねぇー

17「楽器or合唱」
楽器かな?
フルートとケーナがどうしても吹いてみたい
ケーナは吹いたことあるんだけど指が穴に届かないのΣ(>o<;)
 
18「ふわふわorサラサラ」
髪の毛が細い(ネコッ毛)のでふわふわがいいかな
さらさらだとよけいに少なく感じる

19「次に回す5人」
うーーん。
前に回された方とダブっちゃう人が多いから困ったなぁ!

・ゆうゆうちゃん
・みみずくちゃん
・しろくまちゃん
・ふぃりしあさん
・しょっぴーちゃん

よろしこーーー♪



テーマ=バトン - ジャンル=その他



<<夏らしく♪ | Top | 亀姫特甲隊>>



必殺バトン返しですわね・・・爆

つーか、みったん・・・
あたしのとこでもう一つバトン回されてるのを
もしかして・・・お気づきじゃない???(笑
2006/07/13 22:10 URL by ゆうゆう&ゆみ [ 編集] Pagetop△
了解w
近々バトン載せさせてもらいますw
ホントいろんなバトンあるよねw
自分を見つめなおす事が出来て楽しいね♪
2006/07/14 08:45 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
あらら、私の名前が載ってるわ。
気が向いた時に書きますねっ ( '∇^*)^☆うふっ♪
期限無いよね?
気まぐれなもので・・・;
2006/07/14 16:30 URL by ふぃりしあ [ 編集] Pagetop△
面白そうなバトン♪
バトン頂いてかえりま~すvV




2006/07/14 18:50 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
うおっ!
こっちで受けてもらってたのか(^^;)ありがとう!
ひとつ疑問が・・・
タバスコ大好きなのに、どうして唐辛子はダメ?w
2006/07/19 22:58 URL by ボッコ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/114-25c57070
» FC2blog user only
| Top |
