2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



亀姫特甲隊

今日の14時から公開テストでコレピクに追加されたアクションゲーム。
早速遊びましたぁ!
ゲームはキーボードでも出来るのですが、やっぱりコントローラーがいいみたい。
むかーーーし、主人がPCのゲーム(確か飛行機のゲーム?)で使っていたものが、まだあったのよ。
98時代の時ので、6-7年前のものだけどUSBに差し込んだら起動したのよ。\(o ̄∇ ̄o)/やったーー




やさしい方は、すぐにクリア

難しい方は・・・・・・むずかしいやん
10面の終わりで死んでしまった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

で敵を倒すとビズがもらえます。
たまに宝箱も現れます。

20060712181100.png

こんな感じです。



20060712181119.png

ビズは1つ7ピクに交換してくれます。
でも釣りの方が効率いいような気がします。



20060712181131.png

宝箱の中にはこんなコインまで入っていました。
50ピクに変わる事が多かったかな。
ちょっと楽しいゲームですが、親指いたくなっちゃった。
久々のアクションゲーム
ちょっと楽しい( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



<<二者択一バトン♪ | Top | 七夕イベント♪>>



コントローラー欲しいT_T
わたしなんか8面までなんだもん(泣)
お子が喜んでるのでお子に掛けます(笑)
でも。。。その前にキーボード壊されそう・・・・
2006/07/13 08:44 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
うえ~っ!?☆<( ̄□ ̄;)>☆
いつのマにこんなゲームが加わったの?
みんな改善っていうか進歩していくんだね

2006/07/13 09:34 URL by ふぃりしあ [ 編集] Pagetop△
クリアおめでと~

コントローラー無いので出来ないよ

しくしく
2006/07/13 10:51 URL by しろくま [ 編集] Pagetop△
壁]ロ゚)ハッ キーボードでも出来るんだね!
頑張ってくるよー

さっき道でお会いしましたね(爆
2006/07/13 12:04 URL by しろくま [ 編集] Pagetop△
きのうみったんの、コントローラーとか追加するはずだった。
キーボードでチャレンジしてますw
肩凝るねー!ε=(・o・*) フゥ
2006/07/13 15:09 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
アクションゲームなのね~
面白そう!!
2006/07/13 20:02 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
w(゜o゜)w オオー!キーボードかぁ!
子供は手加減しないからなぁ
確かに壊れるかも?
今いくらぐらいするんだろ?

>ふぃりしあさん
そそ、コレピクは次から次へ新しいもがでてくるよ
またはじめてみては?

>しろくまちゃん
\(゚o゚;)/ウヒャー 道であったのかぁ( ̄ー ̄)フフフ
わる事でけんなぁ
キーボードで出来るからいいよね
でもまじで10面つおい
歯がたたん

>サイパンダちゃん
(* ̄0 ̄*)ノおぅ!!
確かにコントローラー追加ちまちた

>ちぷたん
キーボードってつかれるやろー
はように、コントローラー直しなさいです
そうするとすぐにクリア?

>みみずクちゃん
アクションだからねぇー
親指いたいっす
親指から鍛えなければ・・・・

2006/07/14 06:55 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/113-28374f7a
» FC2blog user only
| Top |
