2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



あれれれ!!

20060122153605.png


いつの間にか勝手に「コレピク』はじめいてた娘
昨日お部屋にはじめて訪問!!

げげ 黒ばっかジャン
かわいくねぇー!!

どうもプラスに入りたいらしい
自分ではらってお入りなさい (^m^プププ

それはそうと・・・・
メロのこころちゃんの発言!
kokoro61.png

前に「沙羅!」って呼んでたけど・・・
昨日は
kokoro64.png

目を細めて「沙羅は・・・」っていかにも悲しそうに

こころちゃんよ
そんなに好きなんかい!

私の名前は一度も呼んでもらってないぞ
 。°°・(;>_<;)・°°。

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



<<ケルベロス(*^∇^*)ノ゛こんにちは! | Top | イベント「龍舞の祈り」♪>>



ゴスロリなお部屋なのねー☆
2006/01/23 13:25 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
みったん家のお子も黒が好きなのねーウフ☆安心したよー!
ちなみに我が家のお子の家は武器だらけです・・・><
別宅にして良かった~♪
2006/01/23 14:31 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
ちぷたん>
なんだかな・・・・・わちきは好きくないぞう
お子の世代はこういうのがはやりか?

>しょっぴーちゃん
うんうん
別宅でよかったさ
知らないうちに登録してんだもん
パソもお子専用だからな
最近何してるのか全然わからん!!!
2006/01/23 21:49 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
サイパンダは、ネットで勝手や勝手とかを訪問すればよかった?


2006/01/24 11:08 URL by BlogPetのサイパンダ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/11-9154093a
» FC2blog user only
| Top |
