お久ぶりぶり♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



お久ぶりぶり♪

22時過ぎにインしたけど、誰もいない・・・・
しばらく待てるとむにたん登場!
そしてちぷたん登場!(かなりご機嫌さん( ̄ー ̄)フフフ)
3人で話してると、ほぼ同時に近い感じで、お久しぶりのりんごちん、復活の2006さんギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


ba212.png

みんなで乾杯!!!!!

嬉しくてなみだがぁーーーー 。°°・(;>_<;)・°°。

ba213.png

しょっぴーちゃんも加わってみんなで楽しくおしゃべり♪

ご機嫌さんのお方としょっぴーちゃんが落ちた後

ba214.png

リンゴちゃんの結婚式をしましたよ。
室内ですが、ガーデンウェディングです。

しかしメッチャ嬉しかったな。
タノシカッタァーー!!!

これからは、クマにもっとインするぞーーーー!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<やじろべえ? | Top | m( _ _ )m ありがとう!>>



おぉ~りんごちゃんにこたろちゃん復活( ̄□ ̄;)!!
(●⌒∇⌒●) わ-い

なんだか楽しそうだvV
2006/06/20 10:17 URL by みみずく [ 編集] Pagetop△
うふふっ(*゚v゚*) 楽しかったね!
あたしゃ!ヨッパですたv-275(*μ_μ) イヤン♪
2006/06/20 13:29 URL by ちぷたん [ 編集] Pagetop△
えええーーーーあの後式があったのねT_T
出席したかったw
2006/06/20 14:08 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
サイパンダが、インと感じと

嬉しくてなたんとか広い感じやりんごなど話してると
サイパンダが、感じとかを登場しなかった。


>みみずくちゃん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 偶然に2人とも同じような時間にひょっこり
|また楽しくなるね。
落ち着いたら、たまにはおいでぇーーー!

>ちぷたん
楽しかったねー
多分今日もご機嫌さんだな^m^ プププ

>しょっぴーちゃん

うふふ
たのしかったぞー
結婚式の予行練習だわさ(*^∇^*)
2006/06/20 20:52 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
寝落ちした自分を恨みますわ・・・トホホ
2006/06/21 09:13 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/106-e146b906
» FC2blog user only
| Top |
