アドアドおじさんからの手紙♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



メロのお部屋のポストにアドアドおじさんからお手紙が来てました。





ブログを始めたと同時にメロも飼いだしてたんですよね。
メロのこころもお誕生日を迎えたんです。

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そういえば、リヴリーのラブリーココちゃんも今日が誕生日なんです。
すべて同時に始めましたからね。

1年は本当にあっという間でした。
来年また誕生日が迎えれるようp(*^-^*)q がんばります♪

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



<<やっぱ楽しいわぁ♪ | Top | 記念日♪>>



ひゃーーそんなの来るんだw
楽しみ♪
私も、これるまで頑張れるといいなーw
2006/06/12 11:54 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとう♪
手紙が来るなんて楽しみだねぇ~(^▽^笑)

これからも(・∀・)9  ガンバ!
2006/06/12 13:47 URL by しろくま [ 編集] Pagetop△
>しょっぴーちゃん
>しろくまちゃん
お誕生日までp(*^-^*)q がんばっ♪
結構粋なことしてくれるねメロパーク!
2006/06/13 07:32 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
はじめまして!こんにちは☆
お誕生日にハガキが送られてくるんですね~♪
すご~い!私も頑張ろうと思います☆
2006/06/13 11:07 URL by ゆこみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/101-6e867d9a
» FC2blog user only
| Top |
