2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



記念日♪

アメブロからこちらに移転しましたが、ブログそのものを本気で書き出したのが、丁度1年前の今日です。
知らない間に一年経ってました。

バルをはじめたのをきっかけに書き出し、最初は日々の生活も書いていたブログ。
いつの間にか日記の部分は別のブログに・・・・

このブログは遊び主体となりました。

遊びの部分で、かず多くの人たちと出会い、また別れもありましたが、いろんな刺激を与えてもらいました。

最初は写真の取り込み方も知らず、自分でイロイロ勉強してやっとここまで出来るようになりました。

この年になってから、勉強するということ、人とのふれあいの楽しさ教えてもらいました。

みなさまどうも有難う
これからもどうぞよろしくお願いします。


テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



<<アドアドおじさんからの手紙♪ | Top | 素敵な公園でのんびり過ごそう♪>>



いい出会いをさせてもらったな・・・って感謝してます。
いつもありがとう!!!これからもヨロシクねw
2006/06/11 09:04 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
2006/06/11 09:07 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~
1周年おめでとうございます~ヽ(*´▽)ノ
自分のほうも充電期間から抜け出し少しづつですがスタートしました。
時間のあるときにでも顔出してくださいね。。
ではまた遊びにきまーす。
2006/06/14 20:48 URL by ≠REN≠ [ 編集] Pagetop△
RENさま
このブログまで知っててくれたんですね
とてもうれしいです。
後のコメントは直接ブログのほうにさせていただきます。
お祝いのコメント本当にm( _ _ )m ありがとう!
2006/06/14 21:07 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/100-49fc015e
» FC2blog user only
| Top |
