イベント「龍舞の祈り」♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



♪ケルベロス無料化記念イベント「龍舞の祈り」

今回はオウルベアの友人「ケルベロス」が、住人全員の家に住み着いて働くことになり、オウルベアとケルベロスの幸福を祝って、村の各地で龍舞にお祈りをすることになりました。
しかし、龍舞が村に配布される際に誤ってアイテムを落としてしまい、龍のすべてのパーツがバラバラになってしまいました。

そこで、村役場からの願いです。
わかれてバラバラになってしまった龍舞をひとつに戻して、その場所を報告してください。
ご協力頂いた方には、後日お礼のプレゼントアイテムが届きます。

ということで早速みんなで撮影大会しちゃいました。

BA107.png

5人でハイポーズって・・・・・
私だけへソマがリジャン!
反対向いてる^m^ プププ


BA108.png

わーーい こんなにたくさん集まったの久しぶり~♪
みんな綺麗に向き合わせてるのに、異端児が2人
ヾ(@^▽^@)ノあはは  誰ーだ!!

気がついたことが・・・・
10人のときはピンクとミドリ両方完成させるんだってよ∑(TдT ;)うっ
せっかく並んだのにこれじゃ意味ないんだと 。°°・(;>_<;)・°°。
( ̄ー ̄)マタ☆’.・・:★’.・・:☆’.・・:★"みんなで集まるしかないやね!!

あぁーー 私一人の画像とりわすれちゃったょ
後でいい顔して記念撮影してこっと!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



<<あれれれ!! | Top | お菓子屋さんごっこ?>>



のほほんママヤフーで検索したら2番目にあったさー
いや~、ね笑
2006/01/21 21:43 URL by 娘 [ 編集] Pagetop△
10人も集まれるなんて凄い~~

ぷぷぷ、でも長いの作っちゃったのね
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2006/01/21 22:20 URL by しろくま [ 編集] Pagetop△
がんばって作ったのに残念だったねー♪
みんな集まれる様なら、次回頑張ろうねー。
ちなみに、ハヤブサ村の写真を送付してみたんだけど、エラーが出ます。T_T何でやねん!!
2006/01/22 15:13 URL by しょっぴー [ 編集] Pagetop△
>娘
ココにコメントせんでも直接しゃべれ!!

>しろくまちゃま
うふふふ
いいでしょ!でもピンクの作り忘れた(。>。<。)

>しょっぴーちゃん
集まろうぜ!
絶対にね・・・・
でも今ちょっと忙しいどー
2006/01/23 21:46 URL by みったん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mittan0223.blog46.fc2.com/tb.php/10-957a2326
» FC2blog user only
| Top |
