2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



白ぶたさん♪

「夏休みムギーキャンペーン」開催

buta

7/26から8/9の間で2000または5000ムギー買うとこの白ぶたちゃんがもらえるんだって。

ぶたかぁーーー
本人がぶたちゃんだからいらないか・・・・・(。>。<。)

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



自己紹介バトン

【自己紹介バトン】

①廻す人を3人書いておく
( ̄□ ̄;)!!

しょぴーちゃん かいてくれー 

さらちん    ネタにどーぞ

ゴメン2人で勘弁してくれー


②名前は?

みったんです



③年齢は?

永遠の20才ということで



④職業は?

本職は家の仕事の事務員(一応取締役専務)というのは名ばかり
パートにちょっと出てます。( ̄ー ̄)フフフ



⑤趣味は?


料理?

手芸

ネットゲーム



⑥好きな異性のタイプ

自分を隠さず出すことが出来る人

一緒にいて落ち着ける人

私を包んでくれる包容力のある人



⑦特技は?

ないっすーー



⑧資格は?

情報処理検定1級

簿記2級

英検3級

珠算1級

英文、和文、カナタイプそれぞれ2級?

あとわすれたぁー



⑨悩みは?

フジジと一緒で、今の生活!



⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物

大体のものは好き

どうしてもって言うものはないけど、蕎麦やちくわ、かまぼこは

好んではたべない



⑪あなたが愛する人へ一言

あれ?愛する人って・・・・

子供だからなぁ

自分の道を後悔しないように歩んでいってください♪

テーマ=バトン - ジャンル=その他



昨日発売されたカプセルマシーンアイテム「海賊たちの冒険」


コレはいまいち?

でもでも、ちょっとだけ踊りましょう♪
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



お揃い



ちぷたんとむにたんとお揃い♪

580円也v( ̄∇ ̄)vいひひ

テーマ=どうでもいいこと。 - ジャンル=日記



ba221.png

昨日の夜は久々に、いっぱい集まりました。
珍しい出来事ですね。
みんなでわいわいがやがや

楽しくってついおちゃけ飲みだしたわたちは、しっかり
ヨッパ落ちしましたヾ(@^▽^@)ノあはは

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



夏らしく♪

7/14の「♪Happy Item Day!」のアイテムでこうなりやした。


v( ̄∇ ̄)vいひひ
夏らしいっしょ!!

でもって
ba219.png

密やかにバーは営業しとりますますです(*⌒ヮ⌒*)ゞ はーい

実はバーで飲みすぎてヨッパですぅ!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



二者択一バトン♪

リヴ友もボッコさんから『二者択一バトン』をもらっちゃいました。
本来なら遊びのブログには書かないんですが、後でまわす人たちのことを考えてこちらのブログに書くことにしました。


さて書いてみましょうか・・・・


» 続きへ

テーマ=バトン - ジャンル=その他



亀姫特甲隊

今日の14時から公開テストでコレピクに追加されたアクションゲーム。
早速遊びましたぁ!
ゲームはキーボードでも出来るのですが、やっぱりコントローラーがいいみたい。
むかーーーし、主人がPCのゲーム(確か飛行機のゲーム?)で使っていたものが、まだあったのよ。
98時代の時ので、6-7年前のものだけどUSBに差し込んだら起動したのよ。\(o ̄∇ ̄o)/やったーー




やさしい方は、すぐにクリア

難しい方は・・・・・・むずかしいやん
10面の終わりで死んでしまった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

で敵を倒すとビズがもらえます。
たまに宝箱も現れます。

20060712181100.png

こんな感じです。



20060712181119.png

ビズは1つ7ピクに交換してくれます。
でも釣りの方が効率いいような気がします。



20060712181131.png

宝箱の中にはこんなコインまで入っていました。
50ピクに変わる事が多かったかな。
ちょっと楽しいゲームですが、親指いたくなっちゃった。
久々のアクションゲーム
ちょっと楽しい( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



七夕イベント♪



今、こんな時間だけどちょっとメロパークにインしてみた。
そしたら七夕イベントやってる。
短冊に願い事書クコとが出来るのだ。

つい本音を書いちまった。

そしたら他の里親の書いた願い事もみれるんだわさ
:il||li _| ̄|○ il||li
本音書いた私・・・・まじい
誰も探さないからいいか?
(^0^*オッホホ

えーーと こんな時間にここに・・・・・
いくら飲んでも酔いませんψ(∩∇∩)ψヒヒヒッ

テーマ= - ジャンル=





カプセルマシーンアイテム「村のマリンパラダイス」発売

ほーほーほー
コレでほしいのはくじらちゃんかぁ?

では早速・・・

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム





| Top |
