2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



でたーーー!!

今日は、錬金術の日

拾ったアイテムを生贄に・・・・




でたんです。銀(シルバー)の袴田人形が・・・

あまりに予想外だったのでキャプするのまで忘れちゃいましたわ

一応お部屋においてから写真撮りました。
左はアルミです。
並べると光り方の違いでわかりますね

次は、ゴールド目標だぁ( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



今日発売となったカプセルマシーンアイテム「村のレストラン」
ba216.png

ただいま「水族館バー」を経営している私は、どうしてもウェイターだけほちい

早速クイーンは踊りましたわよ。

ba215.png

2回目で待望のウェイターが・・・
( ̄ー ̄)フフフ
コレで繁盛するかな?

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



なぜ?

kokoro128.png

???
このブログでこの名前書いたことないのに・・・・

なぜ?
不思議だ( ̄○ ̄;)

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



やじろべえ?



さっき画面見たら『こころ』がぁーーー !!!!


やっとひとり立ちしました。

が、しかーーし!

目がたれちゃった(。>。<。)

なんとなく やじろべえを想像したのは、私だけでしょうか?

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



お久ぶりぶり♪

22時過ぎにインしたけど、誰もいない・・・・
しばらく待てるとむにたん登場!
そしてちぷたん登場!(かなりご機嫌さん( ̄ー ̄)フフフ)
3人で話してると、ほぼ同時に近い感じで、お久しぶりのりんごちん、復活の2006さんギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


ba212.png

みんなで乾杯!!!!!

嬉しくてなみだがぁーーーー 。°°・(;>_<;)・°°。

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



m( _ _ )m ありがとう!

iroiro16.png

タグフレでお友達のたま♪ちゃんからプレゼントいただきました。
m( _ _ )m ありがとう!

コレで当分コッコさん探して放浪しなくてもすむわ(= ̄∇ ̄=)にぃ~

テーマ= - ジャンル=



うぎゃーーーー

今週の月曜にアイテム出たばかりなのに、今インしようとしてトップ

開いたら鐘の音が・・・・

ま・・・まさか

ba210.png


いやーーーーーー!!!!

この間お金つかっちゃったやんかぁーー

かわいいのに∑(TдT ;)うっ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



昨日も・・・・

わーーーい
昨日はインすると同時に隣の空き地に移動
移動すると同時にコンボしていただいて、私は超ラッキー
昨日から限定アイテムの『コンボイベント』が始まっていたそうです。
皆様m( _ _ )m ありがとう!




昨日も前日に引き続きたくさんのクマちゃんがいました。
またも楽しいひと時☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



やっぱ楽しいわぁ♪


ひっさびさにみんなが集まった♪


この人数はまじで久々♪
みんなでわいわい楽しい一時

RPGもいいけど・・・・
みんなでわいわいの方がいいなぁ~♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



メロのお部屋のポストにアドアドおじさんからお手紙が来てました。





ブログを始めたと同時にメロも飼いだしてたんですよね。
メロのこころもお誕生日を迎えたんです。

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そういえば、リヴリーのラブリーココちゃんも今日が誕生日なんです。
すべて同時に始めましたからね。

1年は本当にあっという間でした。
来年また誕生日が迎えれるようp(*^-^*)q がんばります♪

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



記念日♪

アメブロからこちらに移転しましたが、ブログそのものを本気で書き出したのが、丁度1年前の今日です。
知らない間に一年経ってました。

バルをはじめたのをきっかけに書き出し、最初は日々の生活も書いていたブログ。
いつの間にか日記の部分は別のブログに・・・・

このブログは遊び主体となりました。

» 続きへ

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



カプセルマシーンアイテム「憩いのフラワーガーデン」発売



いやーーん
マタ私の心をくすぐるアイテム

めっちゃくちゃほしいのはないので少しだけやってみよう♪ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



昨日メロメロパークに新機能がつきました。

『mero mero デスクトップ』

RSSティッカー機能を搭載しているため、お気に入りのブログやニュースサイトの最新記事を常にお知らせしてくれます。

登録さえすればRSS拾ってきてくれます
友達のブログ更新すぐにわかりますねぇ。
やってくれますねぇ



デスクトップではこんな感じ

で自分のメロちゃんがちゃんといるんですよ
かわいいね

kokoro125.png

ときたましゃべります
とてもかわいいです

それと▲マークを押すと友達も一覧になってでてきます
名前を押すだけで、友達のブログにすぐ飛びます。
すごく優れものです。
いろいろ進化していくメロメロパーク 目がはなせないぞ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



なんでじゃ?

ba204.png

今、バルにインしたらお庭がぁーーーーー


近所のお友達のところはというと
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム






お部屋にてこころが↑の台詞
うーーん
「なにやらうつ」って

鬱  打つ  撃つ、 

ヾ(@^▽^@)ノあはは
よく知ってるな!

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



kokoro122.png

今日、メロのお部屋アイテム探しの途中で見かけたメロちゃん
今度はドロップの形のメロちゃんが出たのね

めっちゃかわいいやん!!

早く世代交代したいわん♪

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



(^0^*オッホホ

お友達のブログでメロちゃんが言った言葉




コレピクネタじゃん!!

ヾ(@^▽^@)ノあはは

このメロちゃんの飼い主・・・・心当たりある方ありますか?


( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=雑記 - ジャンル=日記



増殖しました。



コレ皆私です。

昨日プラグインの設定の変更してて、プレビューを何回も繰り返していたら、こんなに増殖しました。
あのまま繰り返していたらお庭中が小悪魔軍団に占領されたのでしょうね(= ̄∇ ̄=)

テーマ=日記 - ジャンル=オンラインゲーム





| Top |
