2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



カーペットゲット!!

ひさびさにタグフレでお散歩

カーペットおじさんに会いました。

もらったのがコレiroiro9.png

カーペットまでワールドカップ仕様になってるじゃん

ユニホームと考えたな^m^ プププ

でもカーペットよりコッコさーーーん


もう餌ないんですが・・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

テーマ=日記 - ジャンル=オンラインゲーム



∑(TдT ;)いつの間にかカプセルアイテムでてたぁーー!!

カプセルマシーンアイテム「オウルベアの雨やどり」発売

今回、新カプセルマシーンが追加されました。
『GEL』 『SNAIL』 『BIGLEAF』 『UMBRELLA』 『TENT』 『POOL』です。

TENTは前後2個で1セットとなります。テントはとくだねぇーー





今回はほちいのがあまりないけど・・・・
しいて言えば、かたつむりかみずたまりかな?

では早速( ̄ー ̄)フフフ


» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



大捜索!

♪♪【予告】アイテムプラント(ITEMPLANT)「大きなアジサイの種」発売開始と「小さなアジサイの種」無料配布のお知らせ




小さなアジサイの種どこになるんだろって探し回りました。
象さんどけてみたりベットどけてみたり・・・・


Σ(>o<;)エーン ない なーーーい!!

(??)

よくよく読んでみると【予告】の2文字
あるわけないわヾ(@^▽^@)ノあはは


5/31水曜の配布ですってよ!



ではこっちは・・・・・ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



IE7でてます。

みなさん知っていましたか?

IE7がでてたんです

すっきりとスマートになりました。

Web サイトの表示の切り替えが簡単になりました。

もちろんセキュリティも向上

というので早速ダウンロードしました。

まだちょっと操作に慣れないけど、操作に慣れないときはちゃんと

クラシックバーも使えるようになってましたよ。

慣れればスッゴクつかいやすいんだろうな!

テーマ= - ジャンル=



なんだなんだ?

メロウィンドウになにやらあやしげな物体が・・・・






なんなんだぁ~


» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット






( ̄□ ̄;)!!

そんな・・・・

「いる?」って訊かれてもねぇーーー!


孫で我慢しまする

でも何年後になるのでしょう(^0^*オッホホ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



w(゜o゜)w オオー!
さっきメロにインしたの。
な、なんと・・お友達の上限が500人になっとるぅーー!!
500人って凄すぎるだろ

しかもメロのお友達の欄がまたへんこうになってた。



顔のマークを押すと、

遊びに行く
レターを送る

ココまでは前からあったけど・・・・

お別れをする項目できてるじゃん
付き合いのない子は、お別れしてもいいということか?

ちと、さみしいような(。>。<。)


テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



2006年5月19日(金)16時より「お庭デコレーションコンテスト」を開催いたします。
ぜひ自慢のパネル(庭)をスクリーンショットに撮って、ご応募ください。
選考の上、コンテスト受賞者50名にはゲーム内レアアイテム「トロフィー」を
プレゼントいたします。


■募集期間:5月19日(金)16時~2006年5月31日(水)13時

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

お庭のコンテストか・・・

トロフィほちい

無理だけどな( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



空中をゆったりお魚たちが泳ぐ
カプセルマシーンアイテム「空中のアクアリウム」発売




( ̄□ ̄;)!!
メッチャかわいいじゃん!!

ほちいほちい・・・

やってこよっと! » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



シックに・・・



毎日、ちょこっとずつお部屋めぐりをして集めたものでお部屋改装

めちゃんこシックに・・・・
かわいいのが狙いだったのに(。>。<。)

他のブログのメロのお部屋も大公開
» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



メロのお部屋アイテム



メロのお部屋アイテム このような豆が落ちてます

クリックするとポイントとかも入ってるし、アイテムに変化したりもします。


私は3時間めぐりました
お部屋用のアイテム

kokoro109.png

水色のイスをゲット!!

後はポイントでした。


いろんなとこを・・・

» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



今日タグフレで
iroiro6.png

お友達と温泉((/ ∇ \)ハズカシイ)に入りながらお話していたらメロのアイテム話になったの。
後アイテム4つで全部そろうんだって言ったら、

「そのアイテムじゃなくて部屋のアイテム」

(??)部屋?

「メロの温泉がなくなってへやになっとるよ」

( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇぇ!!

» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



今日のメンテの後に、カプセルマシーンアイテム「秘密のカクテルバー」が発売されました。




w(゜o゜)w オオー!
お酒がちょっぴり好きな私にはぴったりやん(*^∇^*)

早速( ̄ー ̄)フフフ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



せっかくの私の休みなのに・・・・・・

あっちもこっちもメンテじゃん       

リヴに餌やってる途中でサーバーから切断されちゃって

AM11:00からPM13:00までメンテだってさー

その後バルがPM13:00からPM15:00までメンテ

他のブログについてるハーボットもメンテ中

なにもでけーーーん(。>。<。)

おでかけしてこよっと(〃・∀・ι)ノ



テーマ=どうでもいいこと。 - ジャンル=日記



昨日の深夜
久しぶりにバルにインしました。
当然深夜ですからお友達もいないですねぇー

誰もいないのをいいことに「お宅訪問」開始



お友達のところでキリンさん発見!!


股潜りしちゃおっと
v( ̄∇ ̄)vいひひ 


いいな~♪
私ほちかったけど出なかったもん!!

次のお宅では、また違う色のキリンさん発見!
股潜りしようとしたら・・・・

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



あたりーーーーーー




こころちゃん、ご名答!!

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



こいのぼり☆

昨日からメロちゃんも子供の日仕様




こいのぼりが空を泳いでます

昨日は1つだったのに、今日は2つ

明日の子供の日は子供のこいのぼりが出てくるのかな

ちょっと楽しみ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



芸能人占い

タグのお友達のところで見た 芸能人占い 

はいはいはい
早速やりましょう!!

» 続きへ

テーマ=占いとか、○○判断 - ジャンル=





| Top |
