2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



(??) さくら?




メロのこころが『さくらって』と言った

あぁーさくら見たことないのか?
では母が探してきてあげるよ
今、いろんなとこお休みしてて時間あるから待ってな・・・・

ブログめぐりすること20分
( ̄ー ̄)フフフ

mero2.png


こやつは? » 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



むらさき?



今日は亀姫の錬金術の日
深夜にもかかわらずちょっくらやったところ

むらさきコインがぁ

むらさきコイン一応売ってみようとして金額確認

100だってさー
なんだぁつまんない

しかし紫ってことは他の色もあるのかしら
今、壁に飾ってあるけど壁の隙間ないんだもん
あんまりいろんな色いらねぇー(。>。<。)

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム





♪♪カプセルマシーンアイテム「村のサファリパーク」発売

§≧∇≦§キャ
キリンさんほちーーい
では早速・・・・ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



キャラ変更



新パーツが出たので気分一新
キャラ変更
ちょっとかわいくなったかな

背景も乙女チックなものにしてみました。
最近お部屋も作れるようになり、いろいろ進歩してきてます。

テーマ= - ジャンル=



コレピクバトン

コレピクバトンというものがしょっぴーちゃんから\(o ̄∇ ̄o)/きたーーーーー♪

では早速答えてみましょう » 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



♪♪カプセルマシーンアイテム「ゴードンファームの動物園」発売

ba181.png


『ELEPHANT』 『GATE』 『SIGNBOARD』 『THICKET』 『GORDONDOLL』 『STAGE』 『TOY』 『TENT』が発売になりました。

どうしてもほしいのは
ガチャしましょう♪ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



問題です!



今日、根尾の淡墨桜を見に行ってきましたぁー!

さて問題です。
写真の下のほうに駅名があるのですが、なんて読むのでしょう。

日当駅
答えはコメント欄に書いてね

あっ もう1つ問題
近くにある地名ですが

尻毛
コレの答えも書いてね


テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。
何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。
あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます

では早速調べてもらっちゃおぅ! » 続きへ

テーマ=占い - ジャンル=その他



最近・・・・

最近、コレピクで


ぼーーーーーーっと

釣りしてます。

ご報告まで・・・うっしししし

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



限定アイテムがもらえるコンボイベント
今日からまたも開催されました
期間は4/12~4/19まで
今回も後半にシークレットアイテムがもらえるイベントがあるんだって
ce_t02_img.gif

この花束がもらえるそうです

それと今回から
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム






前からスゴーークほしかった象さんベット
今日ショップで買っちゃいました。
ミドリや茶もあったのですが、赤がヤッパいいねぇー

これから部屋の模様替えボチボチとやっていくつもりでーーす

テーマ= - ジャンル=





シェットランドシープドックしましょうって・・・・
ガチャしろってか?

kokoro102.png

こころちゃんまで・・・・

わちき今回はもう踊んないぞー


( ̄□ ̄;)!!
サイパンダ占い:バル運停滞中

私の知ってるバルだったから、○○♪
ちゃん?

 サイパンダ占い監修:サイパンダ




バル運停滞中なんだもん
:il||li _| ̄|○ il||li

テーマ= - ジャンル=



わーーーーい\(∇⌒\)(/⌒∇)/

自己記録更新だーー!!

20060408175335.png


いまのところ今日の釣り場別では1位
今日の総合では3位でーーす。

やったーo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

そうそうお友達のところで見た成分分析は 藍 のブログに書いてあります。

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



○○?

サイパンダ占い:カプセルマシーン
アイテム運良し


私の知ってるカプセルマシーンアイテム
だったから、○○♪ちゃん?

サイパンダ占い監修:サイパンダ

おーーい ○○♪ってなんだぁーーー?
( ̄ー ̄)フフフ 禁句か?

テーマ= - ジャンル=



カプセルマシーンアイテム「羊飼いのお仕事」が発売されました。


新しく追加されるのは、
『SILVERSHEEPDOG』『SHETLANDSHEEPDOG』『SHEEP』『SHEEPPEN』『PALING』『HAY』『TRACTOR』『STEPLADDER』です。

トラクターはあるからいらない
ほしいのはヤッパ
SILVERSHEEPDOG
穏やかな性格のシルバーシープドッグ。羊を追いかけたりするのではなく、守ったり柵へ案内することを仕事している牧羊犬。フワフワの毛並みがとても気持ちいい

SHETLANDSHEEPDOG
元気いっぱいのシェットランドシープドッグ。とても頭がよく忠実に命令を守るので、牧羊犬として大活躍している。つぶらな瞳で人なつこいため、撫でるととても喜ぶ。


( ̄ー ̄)フフフ まわそっと
ガチャ・・・・
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



あれれれれ!!

コレピクで・・・・・・が来てたの。
私の知ってる名前だったから、○○♪ちゃん?って送ったの

そしらたら○○って言うから
私とネットでよく会話してるお友達って思ったのよね


今日そのお友達と話したら「知らないぞーーー」って

( ̄□ ̄;)!!
あのを少しやり取りした人は誰だ?

誰なんだぁ~

それはそうと
» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム





| Top |
