2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



バルでお花見~♪

バルから無料配布の桜と自分で買った大きな桜の種に毎日水をやって最終段階になったので、刈り取りました。
ba173.png

刈り取り風景です。

きれいに桜の花が咲いたので、お花見しましょう

ba172.png


おーーい♪
野菜もいいけど
誰か酒もってこーーーい!!

テーマ= - ジャンル=



うにゅ!

今日は寒くて、動く気になれなかったので釣りしたましたぁ
記録更新したのは↓
20060330202929.png

なんだかな?
ちょっと中途半端な感じ

3時間粘って最後に釣り上げたのが

» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



久々の釣りでーす♪


今日はゆったりと昼中に釣りしてました。
20060329191411.png

大物こそ釣れなかったけどヤマメの記録更新

このサイズで魚別の月間の1位になりました。

20060329191704.png

今月は後2日
1位キープでけるかな?

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



コンボイベント♪

お友達のブログで知ったイベント

コンボイベント「セポットのいたずらプレゼント」開催のお知らせ

このイベントに参加されてコンボが成立出来たユーザー様には、 後日プレゼントアイテムを御送付させて頂きます。

BAL1.png


コレは早速コンボしなければぁーーーー!!

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



メロの こころ が今日変身しました。




なんとまーパンダ色に
結構かわいいかも・・・・

次の変身はどうなるのかな
ちょっと楽しみです♪


テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



サイパンダ占い:赤ちゃん赤ちゃ
ん;運そこそこ


びっくりチョコパフェ45分以内一人で赤ち
ゃん赤ちゃん;食すればタダ・・・・・・

サイパンダ占い監修:サイパンダ

だから・・・・赤ちゃんって
それも繰り返してるし( ̄□ ̄;)!!!

sai25.png


こっちでも連呼してる
珊瑚ちゃん好きだから気になるのね!

テーマ=ブログペット - ジャンル=その他



♪♪カプセルマシーンアイテム「キャニーズスノーのお花見セット」発売
2006年3月23日(木)15時より、カプセルマシーンアイテム「キャニーズスノーのお花見セット」の発売を開始します。
新しく追加されるのは、
『CANYSSNOWDOLL』 『BASKET』 『CAKE』 『HAM』 『SANDWICH』 『CUSHION』 『FLOWER』 『SHEET』です。

CANYSSNOWDOLLがほしかったのに・・FLOWERとSHEETしかでない
そうそうに切り上げお部屋の模様替えです。


SHEETを部屋に敷いてみたら、ちょっぴりお部屋が広くなりましたよ。
私はゆったりくつろぎ、お湯を沸かしコーヒーをいただきました。

ついでにお庭も模様替えです。 » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



♪♪新規ITEMPLANT「大きな桜の種」販売開始と「小さな桜の種」配布のお知らせですって



2006年3月23日(木)15時より、新規ITEMPLANT「大きな桜の種」の発売を開始します。
おぉーーちとほちい
また三段階ということは900円かぁ~
うーーむ

ba164.png


また、今回は新しいアイテムの発売記念として、販売されている桜の種よりミニサイズの「小さな桜の種」を、3月23日13:00までに登録されている全てのお客様にプレゼントいたします。

小さいのも3段階?
\(゚o゚;)/ウヒャー
ムギーーがぁ~




またも踊るのかぁ?

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



いじわる!!!!!

今日は月曜
亀姫の錬金術をお願いしに役場に行きました。




( ̄□ ̄;)エェェェ!!
今ちょっと忙しいって・・・・・・
どうしてだぁ?
Σ(>o<;)エーン » 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



ブログペットのサイパンダ

サイパンダ占い:赤ちゃん運そこそこ

シルバーコイン1個カッパーコイン2個
刺草わたるさんは釣れなかったw
珊瑚☆占い|ノノズコーーー運って
(謎wそれも下降気味ってか
(赤ちゃん赤ちゃん;)…

サイパンダ占い監修:サイパンダ


赤ちゃん運って・・・・・・・・・

テーマ=ブログペット - ジャンル=その他



長かった冬が終わり、真っ白だったお庭にも春の息吹が感じられるようになりました。
私のお庭にも春がやってきましたよ。

ba158.png


バルに春を呼びこめの限定アイテムもしっかりゲット
かえるちゃんがかわいいねぇー

春が来たのはいいのですが、白熊ちゃんはちょっとげんなり見たいですね

そうそう今回のガチャアイテムで、おうちの中も模様替えでーーす » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム




♪♪カプセルマシーンアイテム「セポットの新生活」発売
2006年3月15日(水)15時より、カプセルマシーンアイテム「セポットの新生活」の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『SEPOTDOLL』 『BOOKSHELF』 『KITCHEN』 『BATHTUB』 『DESK』 『CHAIR』です。




オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
このSEPOTDOLLがほちい

セポットを模ったおもちゃのカプセルマシーン。
セポットのカプセルマシーンを完璧に再現しており、撫でると中身の小さなカプセルからかわいいミニチュアのセポットがあらわれるようになっている。とてもよく出来ているので、セポットもかなり気に入っているようだ

私も気に入ったわ♪


» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



明日はホワイトデー♪

こころちゃんにお願いされちゃったー♪




(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
では早速書いてみましょう!!
» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



やっと釣れました♪

コレピクでお友達が「釣りバカの証」釣り上げているのに、
私だけ全然釣れない。
今日昼ねしようと思っていたのですが、その前にちょっとだけって・・
そしたら釣れちまったのだ

こうなったら眠気もどっか飛んでしまった
早速釣り場に移動



一番最初に釣り上げたのが↑
うーーん
最初は魚がよかったのに・・

しかし今度はいつになるだろうね
証・・なかなか釣れないからねっ!

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



ブロビーのココです♪

またやっちまいました。
新しい仲間増やしてしまいました。

ブロビーのココです。
左についている赤ちゃんです。

ブロビーはあなたのブログの内容を読んで言葉を覚えます。
あなたがブログに記事を書けば書くほど、言葉を覚えたり成長したりします。言葉をたくさん覚えたブロビーはその言葉を話し、どんどん個性豊かなブロビーになっていきます。
ブロビーが将来何に成長するかはお楽しみ・・・。



» 続きへ

テーマ=その他 - ジャンル=その他



♪♪コンボキューブを探して春を呼び込め!コンボイベント

ba158.gif


イベント期間中にGMの家のGM掲示板にコンボのヒントを掲載しますので、そのヒントを元にコンボを推理して見事コンボを成立させてください。
上のアイテムがもらえるそうです。
ちょっとかわいいかも
久々にコンボしちゃった\(o ̄∇ ̄o)/

まだの人p(*^-^*)q がんばっ♪

コンボイベント終了後は、バルにも緑豊かな高原になって春が来るそうです。
楽しみだわ(*^∇^*)

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



一人遊び~♪

最近バルにインする時間が少なくなってます。
お友達と時間帯があわないので、またまた一人遊びです。



どう?
このリボンかわいいでしょ
女の子なんだもん
たまにはおしゃれしなくっちゃね♪
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



我が家に新しい仲間が加わりました。
青クマちゃんです。
しかし先住人の猿の悟空に強烈な洗礼を受けることに・・・・

もうバシバシとしごかれてます
ba153.png


気の優しい青クマちゃん
叩かないでくれよぅって言っても攻撃はやみません
∑(TдT ;)うっ
もっといたわってあげないとね
悟空ちゃん・・あんまりいじめると倉庫行きだぞぅ!!



w(゜o゜)w オオー!
ついに怒ったのね
迫力あるね、さすがだわさ
まぁ2人ともなかよくやってくれよなヾ(´▽`;)ゝ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



昨日は3/1にアイテムが出ているのを友達のブログで発見!

ba152.png

このでっかいクマちゃんがほしくて早速踊りに行きました♪
いつもの時間よりも早くインしたんですが、下に○発見!!
いってみると沙羅ちんでした。
久々にクマでおしゃべりしてたら、いつものお二人がお出ましに・・・ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



( ̄□ ̄;)えぇー!

昨日のサイパンダ占い~
sai24.png



∑(TдT ;)うっ  私負けた・・・・・?
コメントは控えさしていただきますm( _ _ )m

テーマ= - ジャンル=



昨日は夜の8時ごろにインしてちょっとだけ遊んで見たのですが、お友達の掲示板にインする時間が書いてあったから、その時間にインしてみました。





お久しぶりぶりです。
いや~どのぶらいぶりかな?
最近誰にも会わなかったから、メッチャ嬉しかったです。
βのときにいろいろお世話になったお友達です。
昨日の話題はコレピク

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム





| Top |
