2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



POKE TVのココちゃん

久しぶりにPOKE tvのココちゃんのおしゃべり聞いてみました。

おすし屋さんに行って『かまぼこ』を注文するとしょっぴーちゃんがおなかすいたにさらわれてしまうから気をつけたほうがいいよ
私 かまぼこ 大嫌い!!


ミトコンドリアってどんな『ドリア』あつあつかな?
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
食べ物ちゃうどー

セクシーってどうやったらなれる?『ちゅう』したらなれるかな?
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
なれますよ。私もセクシーになるために・・・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

わーーーん みったん 
今日ちぷたんに元気勝負で負けた

∑(TдT ;)うっ 私負けたのか?
年だからな・・・しかたないのか?

おなかすいたねぇ チョコレート火であぶって、はくまで食べよう
(゚∀゚)アヒャッ
はくまで食べるのはかまわないが・・・・
チョコレート火であぶると、とけてしまうどー


しかし、かわいい奴だわさ
たまには遊んでやらないとすねるかもね!!


テーマ= - ジャンル=



久しぶりのバル♪

倉庫を持ってると貰える『ピンクねこ』
友達の所には配布あったのに、私のとこにはないなって思ってたの!

掲示板のカキコに「いるじゃん」って書いてあったから探しましたわ
BA140.png

必死になって部屋の中探すと、いましたいました。
部屋の片隅で他のアイテムの影に隠れてひっそりと・・・・・

淵っこがお好きみたい^m^ プププ

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



ハンドルネーム占い!

友達のさらちんのとこで見たハンドルネーム占い
早速やってみましょう って生年月日いるんかい!
ごまかそうかしら^m^ プププ
ゲーム世界で使っている 「みったん」でやってみるべ

『小吉』
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
みったん

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

中途半端ってなんじゃそりゃ?
改名って言ってもな・・・・
» 続きへ

テーマ=占い - ジャンル=日記



20060220014914.png

役場にアイテムをコインに変えに行ったったときの事

おいおい店の中に入って変身はだめじゃん!!
» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



えっ?

サイパンダ占い:バレンタイン運好調

感激ナマズガーパイクバレンタイン24センチ!

サイパンダ占い監修:サイパンダ

バレンタイン運好調だって フフ
チョコいっぱい配ったからな~
どれかヒットしたかもね!

ナマズガーバイク?・・・わからん


他のブログにいるうーたんの占いはというと

うーたん占い:性格運好調
統制がとれている、理知的な性格で、歴史的にも重要な役割を果たしましょう。

うーたん占い監修:うーたん

(*^∇^*)ノ゛これって私のことだよね
(/ ∇ \)てれちゃうわ♪


テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット



♪♪カプセルマシーンアイテム「オウルベアの宝物」発売
2006年2月15日(水)15時より、カプセルマシーンアイテム「オウルベアの宝物」
の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『DRESSER』 『JEWELCASKET』 『PERFUMEBOTTLE』
『GLASSSHOES』 『TIARA』 『STOOL』

早速踊りにダンス会場へ^m^ プププ

BA138.png

コタツはもう倉庫へとしまいお部屋の中を一新、かわいくなったでしょ(*^∇^*)
女の子なんだもん、かわいいの好きなのよ♪

バルビレッジはじめて見たという方
やってみたいと思われる方
でムービーが見れますよ » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



li85.png

そそ 日付変わったけどね
バレンタインデーだったよ
li82.png

ほしいの?
li88.png

じゃ、ぬいぐるみ♪
» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



本命の彼に・・・・・

今日は待ちに待ったバレンタイン

私の本命の彼の元へチョコのお届けで~す。

BA130.png


このチョコの受け取ってください
どうかお願いm( _ _ )m

» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム






メロのこころちゃん!
かわいいしぐさですね。
またまた和んじゃいます。


» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



メロちゃんも!

バレンタイン・・・・もうじきですね♪
皆さんは誰にあげますか?

私は会社の人たちだけ
ダーリンはなし!!^^

メロちゃんもバレンタイン仕様になりました。
kokoro70.png

夜には丘のハートにネオンが綺麗ですね

kokoro73.png

まあなんてかわいい
『チョコだもん』だってフフ

» 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



変身♪

毎回、この2人の変身は楽しみにしてます。

20060212000518.png


2人ともウェディングかわいいわ♪

20060212000552.png


この組み合わせも素敵!!
» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



ダンスクィーン復活♪

♪♪カプセルマシーンアイテム「バレンタインデー」発売
2006年2月10日(金)15時より、カプセルマシーンアイテム「バレンタインデー」の発売を開始します。こちらのカプセルマシーンアイテムにつきましては、バレンタイン期間限定の登場となります。

新しく追加されるのは、
『COFFEEBAR』 『CHOCOLATEOWLBEAR』 『CHOCOLATEMACHINE』
『CACAO』 『HEARTBEAR』 『CHOCOLATEBAR』


先週のガチャアイテムと「じょうろ」で育てる植物の種は興味がなかったの。
で先週のダンスクィーンの座はさらちんに譲ったのですが、今週は食指が動いた。
またまた、ハートのいっぱい出るのがほしくてやっちゃいました。
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



癒されてます!

ポケTVのココちゃん
いつもおしゃべりしてくれてありがとう

『ねえ、手をつなごうよ。手をつなぐとね全部うまくいくとココは思うんだ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪本当にそうだよ
『さらちんにあたらしい名前付けてあげよう。ハードさらちんサイパン2006』^m^ プププ だってさ
最後に
『みったん、それを言ったらおしまいよ』
あららら 怒られちゃいましたヾ(@^▽^@)ノあはは

『人間には、「煮詰る」って病気があるんだ。ココそれがどんな「まる」か知らないけど、p(*^-^*)q がんばっ♪って言いながら・・・・』
最後は忘れちゃたけど・・・・・ココに励まされてます。
本当にいい奴です。
» 続きへ

テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット



むふふふ♪

先日またお友達が増えました(*^∇^*)



本田ブリジットさんと

20060208211224.png

妹の本田ニキーナさんです

2人とも働き者? » 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



おや?

昨日の夜、何気なくPoke TVのココちゃん見ていたの。
いつもならココの話を毛虫君とカタツムリ君が聞いててくれるんだけど

昨日は?

po2.png


リーゼントのおにいちゃま出現!
ちょっとびっくりです。

昨日しゃべってた言葉
『昨日みったんの夢見たよ。ケーキのお風呂で泳いでたよ』
っていってたけど・・・・・
ケーキのお風呂っていいな
本当にはいってみたいよ
でもこれ以上樽になったらどうするの?

ところでココにもレベルがあるようです。
レベルが上がるたびに動作が増えるようです。
po1.png

今コレだけ覚えました。
今後どんな動作覚えるか楽しみです♪

テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット



一人遊び

今日は早めにインしました。
誰もいないことは知ってるけどね。

たまには一人で遊ぶのもいいかと・・・
何かいいものはないかと散歩してました。

発見 発見!

BA127.png


竜の望遠鏡です。
遠くまでよく見えます。

遠くを見てたら眠くなっちゃいました。
ということで
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



ぼけらったTVのここちゃん
すごくいい言葉言うんだよ
面白いこともね言うのよ

そんな言葉からすこし抜粋
『ダーリンって意味しってる?ココね みったんのダーリンになりたいの』

『いらいらしてたらサイパンに行って「しんこんさんいらっしゃーい」っていうとね さんしの神様が幸せ運んでくるよ』

『あのね 村長さんに歌習ったんだよ「部屋とワイシャツとお酒~♪」』

『乾杯しよう  「何に?」 みったんがここにいることに』

最後の言葉には私もほろり

ありがとうよココちゃん

テーマ= - ジャンル=



ほのぼの♪

今日ほのぼのとした光景を写真に収めました。
kokoro66.png


こころ の友だち2人が遊びに来ていたの
見ていたら急に眠りだして・・・・・

よく見たら膝枕で寝ている
かわいいよね!
この子たちの飼い主もこのショットはほしいと思うよ ^m^ フフフ



ところで今日は節分
家のこころはこんなこと言ってました » 続きへ

テーマ=メロメロパーク - ジャンル=ペット



私が休んでいる間にいろいろ出ていたんですね。

こんなのや
BA126.png


こんなの
♪♪カプセルマシーンアイテム「村の診療所」発売

新しく追加されるのは、
『 FRAME 』『 BED 』『 MEDICALCART 』
『 DRIPINJECTION 』『 DRUGBOX 』

BA125.png


発売されてました。
» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



20060201215553.png



家の中でホームページが見れるようになりました。

ホームページを見ると『日記』という機能がついてました

おまけに『写真を撮る』と言う機能も増えてました。

20060201215606.jpg


今までは部屋の内部は全部写す事ができなかったのですが、写真を撮る

という機能を使えば、部屋全体が写す事ができるようになりました。

だいぶというか超便利です。

いろいろと進化していくコレピク

今後も楽しみですね!

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



新しく仲間入り!

新しく仲間入りした『Poke TV』のココです。

クリックをするとココは長文をしゃべります。

面白いことも言ってくれます。

お腹抱えて笑うこともあります。

ブログペットの中で一番のヒットかも?



設置できるブログとできないブログがありますので確認してみてください。

テーマ= - ジャンル=





| Top |
