2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



気がつかなかったヨ!

♪♪カプセルマシーンアイテム「オウルベアのカフェ」発売
2006年1月25日(水)17:00より、カプセルマシーンアイテム「オウルベアのカフェ」の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『 COFFEEBAR 』『 SHOWCASE 』『 BOARD 』
『 TABLE 』『 CHAIR 』

うむむむ
昨日は掲示板に気をとられてて、全然気がつきませんでしたよ。

では早速!!
BA117.png

すごくかわいくなりました。
うふふふ・・
すごいお庭ですね

夜インしたらしょっぴーチャンが遊びに来ました。

BA119.png

お店番お願いしたら「!!!」ですって
ヾ(@^▽^@)ノあはは 頼んだわよ♪

しゃべっているとリヴのお友だちのあろんちゃん登場!!

BA118.png

しょっぴーちゃんにご紹介です。
私たち東海の仲間だわん♪
仲良くしようね(*⌒ヮ⌒*)ゞ はーい » 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



早速♪

今日メンテのあったバルビレッジ
新しい機能の追加を早速使ってきました。

まずは『探す』の機能のレーダーから画像をと思ったんですが、醜いのでやめました。ヾ(@^▽^@)ノあはは
自分の目でたしかめてくださいませ♪

次は提示板です
何処にあるかとおもったら家の横にちょこんとついてました。

BA112.png

私の家の掲示板はちょっと見にくいみたい!
家の屋根と壁との色で掲示板の色も決まるみたい
他の家の掲示板は見やすかったですよ。

この掲示板をクリックすると書き込みができます。

BA113.png


こんな感じですね。
とりあえず近所のお友達の所にカキコしました。
^^すべて私のカキコで始まります。
やったー(*^∇^*)ノ゛

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



待ちわびていました♪

1月25日より、「さがす」ボタン、掲示板を実装します!

『探す』ボタン 
これを使うことによって、欲しいアイテム、自分の位置、自分の家、他のオウルベアの家の全てを把握することができるようになります。「さがす」ボタンを使って、欲しいアイテムをたくさんゲットしよう!


『掲示板』
各ベアハウスにあり、全てのオウルベアが読み書きできる設置物。
掲示板が設置されたことによって、毎日あなたにメッセージが入っていたり、他のオウルベアにメッセージを残すことができるようになります。
たくさんの掲示板に書き込んで、たくさんのオウルベアとコミュニケーションをとりましょう。




β版から公式になるときにいわれていた掲示板
今日のメンテで取り付けられるそうです。
すごく長いことかかりましたね。
もっと早くつくかと思ってたのですが・・・・・・・

でも探すと言う機能もついてさらに便利になるバルビレッジ
提示板を大いに利用しよう♪
これからみんなともっと連絡取りやすくなるね!(*^∇^*)ノ゛


テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



月額アイテム「ケルベロス」無料化


アイテムを守ってくれるペットキャラクター 「ケルベロス」につきまして、2006年1月23日(月)17:00より完全無料化いたします。
こちらに伴い、『バルビレッジ』をプレイしていただいている全てのユーザーが、課金することなく「ケルベロス」をご利用いただけるようになります。

ということで昨日我が家にもやってまいりましたょ
店番をさせていたお猿ちゃんに自己紹介です。
BA110.png

さすが犬猿の仲!!
いきなり棒でぶったたかれましたわ!!

お猿ちんよどうぞ仲良くしてやってくんろm( _ _ )m



ところで昨日写真の取り直ししました。
10人のバージョン用です。
前回とメンバーが少し違いますがね
BA109.png

昨日も楽しかったわぁ♪
皆様楽しいひと時をありがとうね!

またみんなで協力して遊ぼうね!!

そうそう、リンゴちゃん復帰おめっとう♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



あれれれ!!

20060122153605.png


いつの間にか勝手に「コレピク』はじめいてた娘
昨日お部屋にはじめて訪問!!

げげ 黒ばっかジャン
かわいくねぇー!!

どうもプラスに入りたいらしい
自分ではらってお入りなさい (^m^プププ

それはそうと・・・・
» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



♪ケルベロス無料化記念イベント「龍舞の祈り」

今回はオウルベアの友人「ケルベロス」が、住人全員の家に住み着いて働くことになり、オウルベアとケルベロスの幸福を祝って、村の各地で龍舞にお祈りをすることになりました。
しかし、龍舞が村に配布される際に誤ってアイテムを落としてしまい、龍のすべてのパーツがバラバラになってしまいました。

そこで、村役場からの願いです。
わかれてバラバラになってしまった龍舞をひとつに戻して、その場所を報告してください。
ご協力頂いた方には、後日お礼のプレゼントアイテムが届きます。

ということで早速みんなで撮影大会しちゃいました。

BA107.png

5人でハイポーズって・・・・・
私だけへソマがリジャン!
反対向いてる^m^ プププ


BA108.png

わーーい こんなにたくさん集まったの久しぶり~♪
みんな綺麗に向き合わせてるのに、異端児が2人
ヾ(@^▽^@)ノあはは  誰ーだ!!

気がついたことが・・・・
10人のときはピンクとミドリ両方完成させるんだってよ∑(TдT ;)うっ
せっかく並んだのにこれじゃ意味ないんだと 。°°・(;>_<;)・°°。
( ̄ー ̄)マタ☆’.・・:★’.・・:☆’.・・:★"みんなで集まるしかないやね!!

あぁーー 私一人の画像とりわすれちゃったょ
後でいい顔して記念撮影してこっと!!

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



お菓子屋さんごっこ?

久しぶりにバルでみんなと会いましたわ♪
風邪引いててなかなかインできなくて 。°°・(;>_<;)・°°。
昨日は楽しいひと時過ごせれました。

BA103.png



「お菓子いかがですかぁ?」
どんぞとんぞいっぱいかっておくれやす。
いっぱい食べて樽仲間になっておくれやす。^m^ プププ

BA104.png


おいおい沙羅ちんよ
ここは菓子しか売ってないぞヨ!
当たるクジがあったら私もほしいワイヾ(@^▽^@)ノあはは

BA105.png



最近、風邪引いてて寝込んでた私
復活しましたが、まだ菌が残ってるからっていって消毒されちゃいましたぁ。
でもビールでかい!
ヨッパになるじゃん!!

どうせヨッパになるのなら自分で飲むo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oわ-いわい♪

BA106.png



へへ酔っ払いの完成!!
リアルでもビール500mlとシードル・ロゼ200ml・梅酒ジョッキ1杯飲んで完全にヨッパの出来上がり(●⌒○⌒@)ノアハハ
こてんと寝ちゃいましたぁ!

あ~  仕事遅れる
いってきまーーーす(*⌒ヮ⌒*)ゞ 

テーマ= - ジャンル=



♪♪カプセルマシーンアイテム「村のお菓子屋さん」発売
2006年1月18日(水)15:00より、カプセルマシーンアイテム「村のお菓子屋さん」の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『 SHELF 』『 STALL 』『 OVEN 』
『 CAKE 』『 SCALE 』
ということで早速やっちゃいました。
今回のはかわいいからどうしてもほしいアイテム!!
オーブンがほしくてついついやってしまいましたぁ~(まだまだダンスクィーンは私です)

私のお庭がお菓子屋さんになっちゃったわ♪
今回のでだいぶ満足しちゃった!!

BA102.png

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



何バトン?

ちわわんこさんより回ってきたバトン
何バトンなんだろ?
とにかく答えてみましょう!

①無条件にときめく○○な人を3人
 ・やさしい人
 ・声の魅力的な人(森山周一郎みたいな渋くて低音の声の人)
 ・うーーーーん  ないっす

②無条件に嫌いな○○を3つ
 ・昆虫
 ・ホーラー
 ・旦那

③無条件でお金をかけられる○○を3つ
 ・うーーむ 好きな歌手のCD
 ・最近はPC関係? バルに踊らされてます
  私がトップダンサーだそうですヾ(@^▽^@)ノあはは 
 ・無条件にそんなにお金かけられないわよ
 
④無条件で好きなものを3つ
 ・絶対お金でしょ!!
これが一等賞です
 ・わが娘
  生意気だけどやっぱかわいいわ♪
 ・PCでーす
  これがないと私は楽しみがなくなっちゃう!!

⑤無条件でバトンを受け取らせる人5人
 ・フジジちゃん
 ・さらちん
 ・しょっぴーちゃん
 ・なるちよちゃん
 ・きゃらちゃん
 
よかったらバトン受取ってください。
無理にとは言いません!!

まだ2つバトンもらってるのですが・・・・・
そよ風にのって に書きますのでそちらをご覧ください!!

テーマ= - ジャンル=



ハコパンダ

昨日見つけた「ハコパンダ」自分だけのキャラが作成できるんです。
早速登録して作ってしまいました。
組み合わせを変えればいろんなものが作れます。

作ったキャラは他のキャラとリンクするんですって!

まだできたてのほかほかです
昨年の12/20日にオープンしたばかり
興味があれば見てください!
はこにわタウン♪ハコパンダ」←押すとサイトにつながりますよ。

私のキャラは右下にいますよ。
ちょっとかわいすぎたかも!!

テーマ= - ジャンル=







こころちゃん とうとうアクションを覚えちゃいました。
そうそう例のアレですよ!
ここに書くと覚えてしますのでぜぇったいに○○したという事は書きません。
でも本当に気持ちよさそう[[pict:yellow25]]





そうしたいのは山々なんだけど
もうねむたーーい11


テーマ= - ジャンル=



お届けものですぅ♪

BA99.png


今日メンテあったことは知ってたんですが、フリーのアイテムがお菓子の家だったとは・・・
こんな時間にもかかわらずコンボしちゃいましたぁ♪

自分のはすぐに見つかったんです。
日ごろお世話になってるお友達にも贈り物するためにちょっと歩きまわっちゃった!!

BA100.png



お届け物デーーーーーーーース(*^∇^*)

BA101.png



こちらのお宅にもお届け物デーーーーーーーース

テーマ= - ジャンル=



オウルベアの食卓♪

♪♪カプセルマシーンアイテム「オウルベアの食卓」発売
2006年1月11日(水)15:00より、カプセルマシーンアイテム「オウルベアの食卓」の発売を開始します。

新しく追加されるのは、
『 BREAD 』『 MEAT 』『 VEGETABLE 』
『 HONEYPOT 』『 SAKECASK 』

今回は食卓って言うから期待したけど、いまいち?
私がほしいのはヤッパ『樽』でしょ

BA98.png




2回目ででましたわ(*^∇^*)
今回は3回でやめましたよ。

だっていいのないんだもん
次回に期待するぞぅ[[pict:yellow12]]

・・・・w(゜o゜)w オオー!前のとこよりも画像が綺麗
嬉しい

テーマ= - ジャンル=







えーーん[[pict:yellow20]]
私の名前じゃなーーい!!

 。°°・(;>_<;)・°°。

テーマ= - ジャンル=



引っ越してきました

(*^∇^*)ノ゛今日からこちらに引っ越しました。

コレピク・バルビレッジ・メロメロパーク・ブログペット等等のネットで

の遊びの記事が主体になります。

テンプレも可愛いものがありとても気に入っています。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

テーマ= - ジャンル=





| Top |
