2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



亀姫特甲隊

今日の14時から公開テストでコレピクに追加されたアクションゲーム。
早速遊びましたぁ!
ゲームはキーボードでも出来るのですが、やっぱりコントローラーがいいみたい。
むかーーーし、主人がPCのゲーム(確か飛行機のゲーム?)で使っていたものが、まだあったのよ。
98時代の時ので、6-7年前のものだけどUSBに差し込んだら起動したのよ。\(o ̄∇ ̄o)/やったーー




やさしい方は、すぐにクリア

難しい方は・・・・・・むずかしいやん
10面の終わりで死んでしまった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

で敵を倒すとビズがもらえます。
たまに宝箱も現れます。

20060712181100.png

こんな感じです。



20060712181119.png

ビズは1つ7ピクに交換してくれます。
でも釣りの方が効率いいような気がします。



20060712181131.png

宝箱の中にはこんなコインまで入っていました。
50ピクに変わる事が多かったかな。
ちょっと楽しいゲームですが、親指いたくなっちゃった。
久々のアクションゲーム
ちょっと楽しい( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



でたーーー!!

今日は、錬金術の日

拾ったアイテムを生贄に・・・・




でたんです。銀(シルバー)の袴田人形が・・・

あまりに予想外だったのでキャプするのまで忘れちゃいましたわ

一応お部屋においてから写真撮りました。
左はアルミです。
並べると光り方の違いでわかりますね

次は、ゴールド目標だぁ( ̄ー ̄)フフフ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



むらさき?



今日は亀姫の錬金術の日
深夜にもかかわらずちょっくらやったところ

むらさきコインがぁ

むらさきコイン一応売ってみようとして金額確認

100だってさー
なんだぁつまんない

しかし紫ってことは他の色もあるのかしら
今、壁に飾ってあるけど壁の隙間ないんだもん
あんまりいろんな色いらねぇー(。>。<。)

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



コレピクバトン

コレピクバトンというものがしょっぴーちゃんから\(o ̄∇ ̄o)/きたーーーーー♪

では早速答えてみましょう » 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



最近・・・・

最近、コレピクで


ぼーーーーーーっと

釣りしてます。

ご報告まで・・・うっしししし

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



わーーーーい\(∇⌒\)(/⌒∇)/

自己記録更新だーー!!

20060408175335.png


いまのところ今日の釣り場別では1位
今日の総合では3位でーーす。

やったーo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

そうそうお友達のところで見た成分分析は 藍 のブログに書いてあります。

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



あれれれれ!!

コレピクで・・・・・・が来てたの。
私の知ってる名前だったから、○○♪ちゃん?って送ったの

そしらたら○○って言うから
私とネットでよく会話してるお友達って思ったのよね


今日そのお友達と話したら「知らないぞーーー」って

( ̄□ ̄;)!!
あのを少しやり取りした人は誰だ?

誰なんだぁ~

それはそうと
» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



うにゅ!

今日は寒くて、動く気になれなかったので釣りしたましたぁ
記録更新したのは↓
20060330202929.png

なんだかな?
ちょっと中途半端な感じ

3時間粘って最後に釣り上げたのが

» 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



久々の釣りでーす♪


今日はゆったりと昼中に釣りしてました。
20060329191411.png

大物こそ釣れなかったけどヤマメの記録更新

このサイズで魚別の月間の1位になりました。

20060329191704.png

今月は後2日
1位キープでけるかな?

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム



いじわる!!!!!

今日は月曜
亀姫の錬金術をお願いしに役場に行きました。




( ̄□ ̄;)エェェェ!!
今ちょっと忙しいって・・・・・・
どうしてだぁ?
Σ(>o<;)エーン » 続きへ

テーマ=コレピク - ジャンル=オンラインゲーム





| Top | Next
