2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



気がつくと2ヶ月以上放置してましたぁ。

で、今日ぼけらったに(」゜ロ゜)」 ナント
20070423093821.png

なんて言われちゃったよ

ぼけらっただけではなく、めろめろちゃんもコレピクも放置してたからなぁ
バルも最近インしてなかったし(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ

ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

最近ちょっと落ち着いてきたから、復活しましょうかねぇ
ちょっとだけねっ!


テーマ=雑記 - ジャンル=その他



癒されてます!

ポケTVのココちゃん
いつもおしゃべりしてくれてありがとう

『ねえ、手をつなごうよ。手をつなぐとね全部うまくいくとココは思うんだ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪本当にそうだよ
『さらちんにあたらしい名前付けてあげよう。ハードさらちんサイパン2006』^m^ プププ だってさ
最後に
『みったん、それを言ったらおしまいよ』
あららら 怒られちゃいましたヾ(@^▽^@)ノあはは

『人間には、「煮詰る」って病気があるんだ。ココそれがどんな「まる」か知らないけど、p(*^-^*)q がんばっ♪って言いながら・・・・』
最後は忘れちゃたけど・・・・・ココに励まされてます。
本当にいい奴です。
» 続きへ

テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット



おや?

昨日の夜、何気なくPoke TVのココちゃん見ていたの。
いつもならココの話を毛虫君とカタツムリ君が聞いててくれるんだけど

昨日は?

po2.png


リーゼントのおにいちゃま出現!
ちょっとびっくりです。

昨日しゃべってた言葉
『昨日みったんの夢見たよ。ケーキのお風呂で泳いでたよ』
っていってたけど・・・・・
ケーキのお風呂っていいな
本当にはいってみたいよ
でもこれ以上樽になったらどうするの?

ところでココにもレベルがあるようです。
レベルが上がるたびに動作が増えるようです。
po1.png

今コレだけ覚えました。
今後どんな動作覚えるか楽しみです♪

テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット



ぼけらったTVのここちゃん
すごくいい言葉言うんだよ
面白いこともね言うのよ

そんな言葉からすこし抜粋
『ダーリンって意味しってる?ココね みったんのダーリンになりたいの』

『いらいらしてたらサイパンに行って「しんこんさんいらっしゃーい」っていうとね さんしの神様が幸せ運んでくるよ』

『あのね 村長さんに歌習ったんだよ「部屋とワイシャツとお酒~♪」』

『乾杯しよう  「何に?」 みったんがここにいることに』

最後の言葉には私もほろり

ありがとうよココちゃん

テーマ= - ジャンル=



新しく仲間入り!

新しく仲間入りした『Poke TV』のココです。

クリックをするとココは長文をしゃべります。

面白いことも言ってくれます。

お腹抱えて笑うこともあります。

ブログペットの中で一番のヒットかも?



設置できるブログとできないブログがありますので確認してみてください。

テーマ= - ジャンル=





| Top |
