2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

ブログペット




テーマ= - ジャンル=



星空パークにて

mittan10.png


久しぶりに、バルでおしゃべり

暇だったのよ(*'ー'*)ふふっ

星空パークにちょっと移動

そこで30分ぐらい知合った人たちとおしゃべりしてましたぁ。




ほんの30分いただけなのに、ピヨの数は30も増えていました。

乾杯しまくり?

恐るべし星空パーク♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



iroiro47.png

今日は時間をかけて、せっせとゴールドストーン作り

2時間近くかかってピヨコイン7個作って・・・

そんでもってガチャしまちたぁ



iroiro46.png

この背景が出るアイテムがほしかったので、一生懸命だったのです。

貝殻も拾いに行って、いざミックス

iroiro45.png


見事にできあがりましたぁ

(*^▽^*)ゞ やったぁーーー

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



深夜に・・・・

めちゃんこ久しぶりに・・・

深夜のお楽しみ?

mittan01.png


コインほしくて、ミラクルルームでアイテム合成

まずはゴールドストーン5つ合成

5つ作ったので、次はピヨコイン


mittan02.png


見事ピヨコインになりました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


それはいいんですが・・

ここまででPC落ちる事2回

私のPCは・・・・(・-・)・・・ん?もうだめかぁ?

この記事も彼のPC使って書いてます。
勝手にピクチャつかって保存して
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

このPCは、もはやσ(^_^)アタシのものかも

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



ba257.png


今まで、ちょっとだけだけどガチャガチャするのを抑えてたけど、

これは私の心くすぐったわ♪

私の狙いは『baby』

オウルベアの赤ちゃんにそっくりな人形。ちょこちょこと動く

可愛い姿に、心が癒されると評判になっている。

本当にめっちゃかわいい

ヨチヨチ歩く赤ちゃんがほちかったのに・・・

(●⌒○⌒@)ノアハハ

双子の赤ちゃん登場です。

この子たちもかわいい(*'ー'*)

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム









バラエティショップに『ハートシリーズ』のアイテムが売りに出ていました。

ついつい買ってしまったけど・・・・・

ハートの木でかすぎぃ

じゃまーーーーーーー

自分で買ったから仕方ないけど・・・・

(T^T)

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



ba256.png


時間に余裕があったので、久々にインしました。

お久しぶりの人に出会うことができました。

いつものメンバーは私の今の状況をしっているけど・・・



» 続きへ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム






久しぶりにインしてたら・・・

お久しぶりぶりの人が登場

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い


まじで、1ヶ月ぶり?

もっとだよなぁ・・・




話の途中でコーヒーとりにいっている間に・・・・

(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン


うーーん・・・・!

まだ全然話してなかったのに~

あぁ~~~~ん (;ロ;)

今度いつ会えるのかわからんのにぃ~

グスグス((o(T^T)o))バタバタ

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム






久しぶりにお庭を手直し

なかなかインしないけどアイテムだけはこっそり買っている(*'ー'*)ふふっ

先日出た『パネルキューブ』を購入したので、お庭に動物たちを放し飼いに

しました。

でもでも・・・・・

倉庫の中を見てハニャフニャ? (’▽‘;;)

σ(^^)の大好きな白熊ちゃんがいないぞー

なんでだぁー?

まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ(^-^;)・・・・(-o- )/ ⌒-~ ポイ!しちまったのか???????

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



偶然にも・・・・

kokoro130.png


アドおじさんから、お手紙もらいまちたぁ。

今日は2代目こころの誕生日だったみたい。

1年目の誕生日に、アドおじさんも登場

世代交代の時期になってました。

kokoro131.png

こころのお手紙・・・・

やっぱり寂しいものです。

次の子はこの子

kokoro132.png

3人仲良くしてね!

テーマ= - ジャンル=



ba253.png


メリークリスマス

一人寂しく祝ってました。

雪・・・・・・

きれいだわ♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム





| Top | Next
