バルビレッジ・メロメロパーク・ブログペット・コレピクで遊ぶぞう!!
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

ブログペット

クリックするとしゃべりますよ。





テーマ= - ジャンル=



これは買いです♪

mittan11.png

今回の闇市に売りに出ていたもの

観光地によくあるよね

顔だけ出せれるやつ

これは、一目見たときに、私の心をくすぐりました。

お金ないのについつい・・・・

かっちまいましたぁ~

うーーん

リヴの顔の方がでかい

はみでるぅ~

りヴちゃんもダイエット決行だわ

ビリーに入隊させちゃいましょう♪

テーマ=リヴリーアイランド - ジャンル=オンラインゲーム



星空パークにて

mittan10.png


久しぶりに、バルでおしゃべり

暇だったのよ(*'ー'*)ふふっ

星空パークにちょっと移動

そこで30分ぐらい知合った人たちとおしゃべりしてましたぁ。




ほんの30分いただけなのに、ピヨの数は30も増えていました。

乾杯しまくり?

恐るべし星空パーク♪

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



売り切れ・・・・

リブリーの宝くじ

今、買いに行ったら売り切れだとさー



早くない?

早すぎるでしょ?

よくよく考えたら、お子ちゃまたち

今日が学校最後の日だったのよね

午前中で帰ってきているわけなのよね~

ヾ(@^▽^@)ノあはは

明日から夏休み

親は大変だぁ~

テーマ= - ジャンル=



売り切れ・・・・

リブリーの宝くじ

今、買いに行ったら売り切れだとさー



早くない?

早すぎるでしょ?

よくよく考えたら、お子ちゃまたち

今日が学校最後の日だったのよね

午前中で帰ってきているわけなのよね~

ヾ(@^▽^@)ノあはは

明日から夏休み

親は大変だぁ~

テーマ= - ジャンル=



見てたのね♪

お友達のブログを見に行ったら・・・・

プチに

mittan05.png



見られてたぁ

よく見てるわねぇ~

プチにはバレバレでやんの

ヾ(@^▽^@)ノあはは

テーマ=びっくり! - ジャンル=その他



iroiro47.png

今日は時間をかけて、せっせとゴールドストーン作り

2時間近くかかってピヨコイン7個作って・・・

そんでもってガチャしまちたぁ



iroiro46.png

この背景が出るアイテムがほしかったので、一生懸命だったのです。

貝殻も拾いに行って、いざミックス

iroiro45.png


見事にできあがりましたぁ

(*^▽^*)ゞ やったぁーーー

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



かしこまりましたぁ

(●⌒○⌒@)ノアハハ


iroiro41.png



メロのこころにはっきり言われちゃったよ

前よりは少しは描いてるつもりだけどなぁ~

もっと書けってかぁ?

難しいけどp(^-^)q 頑張るわ!!

ココロにまで心配かけてすまんのーーー

m(_ _)m

テーマ= - ジャンル=



深夜に・・・・

めちゃんこ久しぶりに・・・

深夜のお楽しみ?

mittan01.png


コインほしくて、ミラクルルームでアイテム合成

まずはゴールドストーン5つ合成

5つ作ったので、次はピヨコイン


mittan02.png


見事ピヨコインになりました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


それはいいんですが・・

ここまででPC落ちる事2回

私のPCは・・・・(・-・)・・・ん?もうだめかぁ?

この記事も彼のPC使って書いてます。
勝手にピクチャつかって保存して
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

このPCは、もはやσ(^_^)アタシのものかも

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ=バルビレッジ - ジャンル=オンラインゲーム



@gamesやっててPCプッチンと電源落ちる

昨日は久々にタグフレ巡りしてて電源落ちる

次はメロでアイテム欲しさにいろんなとこ巡っていても電源落ちる




PCのいらないファイル消しまくって再度挑戦!!

でも電源落ちる

(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうすればいいんだぁ

ディフラグかけてもプッチン

問題はPC?

テーマ= - ジャンル=



どうすんだよぅ!!

何ヶ月ぶりだローって思うぐらい、タグフレでアイテム貰うために

いろんな人のブログ行ったのは・・・

ふと見かけたタグフレに可愛い雑貨がぁ

タグフレの上に文字があったからついついポチッて

ペットショップを覗き込んだら

リスさん・ウサギさん・パンダちゃんまで

ほしーーーーーーーーい!

iroiro40.png

結果↑お猿さん買っちゃったぁ

ブランコやら、滑り台まで

(^0^*オッホホ

久々にマネーちゃん使っちまったよ

プー太郎なのに・・・

餌代どうすんだよぅ!!!!!!

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
